まだまだ桜楽しんでいます

桜の開花時期ってほんとに短いです
満開の上田城址公園も散歩道の桜も大分散りました
でも車を運転しているとまだまだ満開の桜をあちこちで見かけます

s-IMG_7366.jpg

軽井沢の開花はこれからですよ

s-IMG_7343.jpg

セエラも桜散歩楽しんでいます

s-IMG_7311.jpg s-IMG_7314.jpg

ご近所の桜でも充分楽しめます 山間地ですから標高差があるので良いですね

s-IMG_7325_20140424222510bf5.jpg
s-IMG_7322_2014042422251187c.jpg

行きたい所はたくさんあるけれどなかなか行けなくて残念

s-IMG_7334_20140424222509423.jpg

s-IMG_7328_201404242225098ba.jpg

今年もたくさんの桜の写真を撮影したけれどなかなか掲載できない
今日の写真は上の2枚 あとは数日前のもの
メールもたくさん頂いていますがお返事が遅れていてごめんなさ~い
ご覧のとおりセエラは病気とは思えないほど元気ですから
お返事もう少しお待ちくださいね~




関連記事
category
おでかけ(上田市・東御市)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/756-b62d4e58