お邪魔しましたぁ~♪②

4/5 最近ブログ更新のの無いセド家(笑) ボブ家から割りと近いと判ったので
帰りに時間があったので寄ってみた
セドくん元気だったぁ一年ぶりだね 少しふっくらしたかしら?

s-IMG_6815_20140410200728e49.jpg

2ワンとも笑っている可愛い写真が撮れました

s-IMG_6820_20140410200928790.jpg

セエラはいちご~ ケーキ~と一騒ぎ
どこに行っても食べ物の事が頭から離れない…(笑)
お茶を頂いている間2ワンはすっかりリラックス セエラのハゲ線が目立ちます…

s-IMG_6825.jpg

お行儀の良いセドくんとは大違いでお恥ずかしい限り
おパンツ持参しなかったので尿漏れ少し…ごめんなさ~い
暫しお喋りを楽しんでから セド地方も桜が満開ということで
桜を愛でながら長距離お散歩 

s-IMG_6839.jpgs-IMG_6836.jpg

信州は住宅街に桜はあまり無いような気がしますが こちらは街路樹に桜
とても良いお散歩道です

s-IMG_6847 - コピー

セエラ地方の桜の開花はこれから 今年は二度桜が楽しめそうで嬉しいな

s-IMG_6830.jpg

それからセド地方の庭木に甘夏?の木発見 信州では見られない庭木に少し驚き

s-IMG_6832.jpg

途中小さな公園で休みながら1時間歩いてきました
セドくんもセエラもお散歩が嫌い(笑) 
お友達がいると相乗効果? 2ワンともよく頑張って歩きました 笑っていますよ 

s-IMG_6846_20140410205936171.jpg

せっかく東京に来たからどこかにお泊りして帰りたかったのだけれど
翌日は自治会の用事があり残念ながら日帰りになってしまった
出発時1℃で寒い信州だったけれど東京は暖かく
キレイな夕陽を高速道から眺めながら帰途につきました

s-IMG_6848_20140410205509244.jpg

ボブ家・セド家ともお土産まで頂戴して(笑)大変お世話になりました
またゆっくり遊んでくださいね 久しぶりのオフ会楽しかったです


※この数日後 上信越道上り線 佐久―碓氷軽井沢IC間が
   道路脇の斜面に亀裂が見つかったため通行止めになった 

   帰宅後で良かったぁ





関連記事
category
オフ会(埼玉)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Comment

私もしばらくブログのUPがないセド家が気になってメールをしました折
セェラちゃんの来訪を聞きました。日にちがあえばご一緒したかったです。桜を愛でながらのお散歩セェラちゃんもセド君も楽しかったのでしょうね!笑顔が物語っていますね(^^♪
夏みかんの木、こちらでは結構見かけますのでセェラママさんの驚きに
へぇ~とこちらも驚き!所変われば・・・ですね(爆)
  • 2014⁄04⁄12(土)
  • 13:04

海ままさ~んe-266

そうでしたか… お互い忙しいのでなかなか日程調整が難しいですね
このところ主人も自治会の用事が毎週のようにあるのですよ
なかなか思うようにはいかないものです
一年ぶりのセドくんとの長距離散歩 綺麗な桜も愛でることが出来て
運動不足も解消しました(笑)
そうそう静岡とかに行くとみかんの木は良く見かけますがまさか此処に…
でも将来は温暖化で信州にみかんだそうですよ(笑) これも困りますが…
次回はご一緒しましょう

  • 2014⁄04⁄12(土)
  • 18:28
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/751-222617a5