お邪魔しましたぁ~♪①

4/5 すももの花が咲いたら綺麗だから遊びにおいで~と
ポンのボブ家からお誘いを受けてお邪魔してきました
ボブ家とは2007年春の軽井沢オフ会からのお付き合いです

s-IMG_6784.jpg

まずは大きなオールドさんとボブくんが玄関でお出迎え

s-IMG_6778 - コピー

お家に入るとシンキングオールドが歌を唄って歓待 嬉しい限りです

s-IMG_6761.jpgs-IMG_6765.jpg

以前 ブログ にもちらっと書きましたがボブ家には女神湖のBOB TAILにあった
オールドグッツがたくさんあります

s-IMG_6752.jpg

セエラがよく遊びに行く女神湖のお店にあったグッツがボブ家に… 縁というものを感じます

s-IMG_6758.jpg

オーナーさんから引き取ったオールドグッツが信州から東京へ
そしてこの看板はセエラの生まれた香川県のブリーダーさんのドッグカフェの看板に

s-IMG_6759.jpg

それにこのBOB TAILにあった時計 ボブパパさんがお店に入ったとき
先代オールドのヤンヤン君が亡くなった11時で止まっていたのですって
何か巡り廻って…とっても不思議というか引き寄せられたというか…
何かを感じずにはいられません

s-IMG_6774.jpg

ボブくんと一緒にお散歩 関東は桜が満開 思いがけず桜散歩ができました

s-IMG_6791 - コピー
s-IMG_6800.jpg s-IMG_6804.jpg

ご馳走になってお腹いっぱい ご夫妻の馴れ初めなども奥様から伺って(笑)
お話もはずみ お土産まで頂いて楽しい時間を過ごしてきました

s-IMG_6797.jpg

我が家にも大小さまざまなオールドさんがいます 
まだ日の目を見ないものもあります(笑)ので
いつかオールドの部屋を作ろうかなぁと密かに計画中

折に触れ我が家に寄って下さるボブパパさん
次回は奥様もご一緒に是非お越しください
楽しい時間をありがとうございました



関連記事
category
オフ会(東京・神奈川・千葉)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Comment

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/750-a056a182