菅平高原・峰の原高原

2/11 冬日快晴の菅平高原

s-IMG_6295.jpg

吸い込まれそうな真っ青な空にキラキラ輝く銀世界 自然は素晴らしい

s-IMG_6297.jpg

根子岳山頂 ボケボケは仕方なし 

s-IMG_6300.jpg

峰の原高原は菅平高原のお隣 といっても車でたったの5分
菅平高原は上田市だが峰の原高原は須坂市となる
有名なサンセットポイント あらあらこちらはどんより曇り空 北アルプスの絶景が雲の中

s-IMG_6308_20140216160923f63.jpg

その代わり雪景色が綺麗

s-IMG_6319.jpgs-IMG_6310.jpg

峰の原には日本一標高の高いゴルフ場がありセエラと一緒に
何年もの間お泊まりゴルフに来た場所 すごく懐かしい

s-IMG_6314.jpg

ここは2008年に セドくん と初めて会った場所 これまた思いで深い場所
そんなこんなで少し写真撮影したらトイレに行きたくなった(笑)

s-IMG_6315.jpg

写真もそこそこに即刻撤収でした





関連記事
category
風景(上田市・東御市)
genre
写真
theme
ある日の風景や景色

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/731-e3e2ee56