春色~☆

蓮ママさんも書いていたけれど
どうしてお休みとかお出かけとかわかるのかしら
松本に買い物に行く用事がありセエラはお留守番だねと話していたら
置いていかれては困るとばかりに急にそわそわし出した
シッシも済ましお出かけ準備万端(笑) 次に大声で連れてってとワンワン大騒ぎ
都合の良い事はよ~く聞こえて 都合の悪い事は聞こえない まったく悪賢い
デパートはどこも春の装い 何となく綺麗だなぁと思い撮ってみた

s-P1040415.jpgs-P1040414.jpg

買い物も済み浅間温泉にあるペット可のレストランに行ってみた 満車で入れない 
おまけにドッグカフェじゃないから何となくペット連れでは入りにくそうなお店
むくちゃんが行ったようななおされ~なお店は田舎には無い(笑)
諦めて帰途に就き自宅近くのお店でランチにした
松本では一度も車から降りなかったセエラ
それでも車に乗ってのお出かけは楽しかったようだ

              s-P1040417.jpg

笑っちゃう事に結局お散歩は自宅に帰ってから ぽかぽか小春日和の日曜日

s-P1040421.jpg

セエラも薬が終わって3日経ったけれど咳も出ず元気で良かった
職場ではインフルエンザが流行り何人もの人が休んでいる
マスクにうがいに手洗いで予防に努めないとね

s-P1040430.jpgs-P1040439.jpg

今日は節分 明日は立春ということで美味しい季節の和菓子
鬼さんやうぐいすを模った練りきり う~ん食べてしまうのがもったいない
こちらも春色~☆ シアワセ♪




関連記事
category
おでかけ(諏訪・松本・岡谷・塩尻)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/725-ae25db07