やっちゃった!

小雨が降った後で濡れてたのよねぇ
ちょっと近道しようと思って油断した
いかにも滑りやすそうな泥の坂道を歩いて滑って転倒した
うっ痛い とりあえず湿布して一晩過ごして…
靱帯損傷…つまり捻挫 出来るだけ足首固定して安静に~
この関節固定バンドの威力はスゴイ 歩いても痛みはそんなに無い


s-P1040183.jpg s-P1040176.jpg

そういえば数年前も捻挫した…同じ右足
その時はセエラのお散歩中で石に躓いて転倒
リードをしっかりつかんでいたのでセエラも驚いて引っ張られた
かなり腫れて痛かったけれどお医者様に内緒で
テーピングがちがちで10日位後にゴルフに行ったのよね(笑)
その時に比べれば軽度ですので大丈夫
でもねぇ すごく気をつけていたのに…やはり加齢かしら?
それに今週末は晴れてほしいのよね 
雨のち晴れ…期待しなくちゃ
お母さん大丈夫


s-P1040163.jpg

大丈夫です セエラじゃなくてよかった 暫く休憩~(笑)




関連記事
category
私雑記
genre
写真
theme
何気ない日常の写真

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/698-33137008