火のアートフェスティバル

夕方のお散歩は時々行く近くの 芸術むら公園 へ
火のアートフェスティバルが開催されています

s-IMG_4884.jpg

なかなか見れない登り窯の火 ちょうど赤々と炎が上がったところで見事でした

s-IMG_4880 - コピー
s-IMG_4848.jpg

セエラ あっちちだから近寄ってはダメですよ

           s-IMG_4875.jpgs-IMG_4870.jpg

陶器市・クラフト市・芸術のワークシップ等が開かれていて賑やかです
かぼちゃのキャンドル&市章キャンドル
色々と見ながら歩いているとワンコとツーショットお願いしますとか
写真撮ってもいいですかとあちこちから声がかかりました もちらん何という種類の…質問も

            s-IMG_4886.jpgs-IMG_4913.jpgs-IMG_4896.jpg

こちらが疲れてしまうので人が少ない明神池の周りを散策して帰ってきました

s-IMG_4891.jpg

セエラ モデルお疲れさまでした
今日も秋晴れの良い天気~ さあどこに行こうかしら


関連記事
category
おでかけ(上田市・東御市)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/690-012d1ed2