3WAY抱っこハニカムマット

今日は雨の予報だったけれど小雨がパラパラしただけで晴れた

s-P1040145.jpg

お花を眺めながら 気持ち良い~(笑)

s-P1040143.jpg

いつものようにさっさと帰ってきました

s-P1040149 - コピー

このところ寒くなってきてじ~としているとお炬燵がほしくなる まだ早いよね
セエラにもそろそろお布団が必要かな
昔からお布団(ベット)はあまり好きじゃないみたいだけれど
そろそろお歳だしってことでご愛用者も多い アイアンバロン さんのハニカムマットを出してみた

sld_han_00bn[1]
                            (上の写真は販売店さんからお借りしました)
              s-P1040112.jpg

とりあえずバスタオルを掛けて使用していますが寝ているかなぁ

s-P1040111 - コピーs-P1040140.jpg

うふ時々寝ているみたい 気に入ってくれると嬉しいな






関連記事
category
ワンコ雑記
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Comment

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/686-e81fc5c0