紅葉…

9/29 今日も良いお天気~ このところ毎日夕焼けが見られます

s-IMG_47611.jpg

こ~んなに良いお天気なのにセエラは何処にも連れて行ってもらえない
お母さんも行きたい所があったみたいだけれどお父さんが忙しいからダメだって
セエラの背中も何だか哀愁漂っていませんか?(笑)

s-IMG_4756.jpg

昼夜の温度差が激しいので(15℃前後)遂に夜は毛布を出し笑われました
少~し紅葉も始まったみたい
信州の秋は駆け足で山から里へ降りてきます いよいよ紅葉シーズン開幕
今年の紅葉はどうかしら これからが楽しみ~

s-IMG_4763.jpg
           s-IMG_4768.jpgs-IMG_4771.jpg

セエラは車で出かけてお散歩するとよく歩いてくれます
私は匂いチェックをするのは嫌いなのですがセエラにとってはストレス解消かな

s-IMG_4774.jpg

いよいよ明日から10月「神無月(かんなづき)」
全国の神様が縁結びの会議をするために出雲大社に集まるのかな
出雲は「神有月」ですね






関連記事
category
おでかけ(上田市・東御市)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Comment

せエラちゃん地方は、一気に秋が近づいてるのね♪
むく地方は、やっと朝晩は涼しくなったけど、
昼間の日向は、まだちょっと暑いよ〜(⌒-⌒; )

これからが楽しみな季節だね!
セエラちゃん、お父さんにおねだりしようね(^O^)
いっぱいお出かけできるといいね〜♪
  • 2013⁄09⁄30(月)
  • 23:28

セエラちゃん、お出掛け大好きだもんね~♪
昨日はダメでも、大丈夫!
陽気が良くなって、
きっとお父さん又良い所連れて行ってくれるよぉ~(*^^)v

  • 2013⁄10⁄01(火)
  • 09:31

もう秋ですね~!
大好きな季節です♪

毛布、私もすでに出してますよ~(爆)
  • 2013⁄10⁄01(火)
  • 16:06
  • [edit]

なかやまむくさ~んe-266

そうなのですよ 昼夜の温度差が大きいし朝はかなり気温が下がるので
紅葉の進みが速いですよ でも今日は暑くなったぁ
白馬三山も初冠雪したらしいからお山の方の紅葉は良い時期かもしれません
セエラもお母さんも何処かに行きた~い病に感染中(笑)
これからむくちゃんみたいにたくさんお出かけできると嬉しいな

なつみさ~んe-266

せっかく自治会のお仕事が一段落したら本業が忙しいのだって
楽しいお出かけがしたいのにね まったく~
お父さんがダメだからお母さんが動くしかないかな
重い腰イヤイヤ重いお尻を上げると致しますか(笑)

spankmamaさ~んe-266

あの暑かった夏がウソみたいに涼しくなりましたね
ワンにも良い季節だし収穫の秋で食べ物も美味しいし
良い季節になりました
えっママさんもですか 良かったぁ
我が家の主人はおかしいんじゃないのなんて言うのですよ

  • 2013⁄10⁄01(火)
  • 19:23
  • [edit]

暑い暑いと言っている間に10月。
本当に早いですね(笑)

昨夜と今夜は蒸してますが、
その前の冷えこみには毛布が活躍してくれました。
寒がりのらくが、ぴったりくっついて寝る季節到来です。

出雲の神有月。なんだかいいですね^m^
神様の会議が聞こえてきそうです。
  • 2013⁄10⁄01(火)
  • 20:41

こんな素敵なお散歩コースでも、やっぱり、お出かけが良いのかな(^O^)
  • 2013⁄10⁄02(水)
  • 12:28

KRFRさ~んe-266

わ~ 毛布仲間が増えて嬉しいです(笑)
らくちゃんと一緒に眠ると何よりの暖房になりますね
今年は(来年も)自治会の仕事があったので時間の流れが
例年より早く感じます
出雲は縁結びの神様ですからぁ 会議結果が良好でありますように(爆)

チャリパパさ~んe-266

景色が良くてもねぇ
セエラにとってはお父さんとお母さんと車に乗ってお出かけが一番嬉しいのです
もう~ いつもと違ってすごい勢いで走って車に乗りますよ(笑)
長年 こうやって生活してきたのでお出かけが身についてしまったのかしら…

  • 2013⁄10⁄02(水)
  • 18:52
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/685-ff5d4f0c