今週の色々&赤そばの花

通勤で週に何度も通る途中のお宅で遺体がみつかり
殺人遺体遺棄?かも知れないということで大騒ぎ
黄色い規制テープが張られ警察官がものものしい雰囲気
今週はそんな幕開けとなった

IMG_4572_convert_20130914134321.jpg

仕事がらみでちょっと理不尽な出来事があり少し心が折れた
普段このブログにはワンと季節のことぐらいしか書かないが
どうしても自分の中で納得できないので記録として残しておこう
詳しい内容は書こうとは思わないし他人にとっては取るに足らない出来事かもしれない
でもその人にとっては重要ってこともありますね

IMG_4567_convert_20130914134202.jpg

そば畑に行ったり セエラとこんな格好で遊んだりしたらすっかり忘れましたよ

s-P1040021 - コピー

セエラありがとね





関連記事
category
私雑記
genre
写真
theme
ある日の風景や景色

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/680-d7bbca32