小さなとんぼ玉セエラ

先日の女神湖でお店の方に撮っていただいたセエラ

s-IMG.jpg

この写真がこ~んな小さなとんぼ玉のセエラに変身(真ん中)
このテント店は数年前から女神湖に出店している 茶花茶花さん

s-P1040013.jpg

以前はストラップにしたのですが雑な私なので… ストラップは壊れてしまい(汗)
今回は置き台付わんこにしました どうかしら~

s-P1040008.jpg

ワンコグッツに限らず自分の趣味で色々とコレクションしている方 多々いらっしゃると思います
でも最後はこのグッツどうなってしまうのかしら
自分にとっては大切な宝物も他人にとってはゴミかもしれなし…
私のオールドグッツも最後はどうなることやら(笑)


 
関連記事
category
ワンコ雑記
genre
写真
theme
犬の写真

Comment

オリジナルで作ってもらえるんですね~
セエラちゃん、とっても可愛くできてますね(*^^)v

私も結構収集癖があって
すぐ、何でもコレクションしたくなってしまうのですが、
後になると好みが変わったりして、
「必要なかったな~」と思う事が殆どです(^_^;)


  • 2013⁄09⁄02(月)
  • 15:54

可愛い~!
置くのもいいけど、やっぱりストラップもいいな~♪
今度機会があれば行ってみたいなぁ。。
  • 2013⁄09⁄02(月)
  • 16:50
  • [edit]

なつみさ~んe-266

そうなのですよ 可愛く作ってもらえたかしらぁ
でもオールドグッツの収集は止められない(笑)
ついついお買い上げしてしまいますね
どんどん物が増えて断捨離は無理だったりして…

ブログ拝見しましたがなつみさんは整理整頓がすごく上手でマメで主婦の鑑です
当市もゴミの分別はものすご~く細かくて家の中に全て置くのは無理です
もちろん有料(ごみ袋をスーパー等で買い求めこれが処理代です)
汚れたビニールは洗って乾かして捨てるのですよ
洗う水&汚水…これを考えるとどうなのでしょうか?
生ゴミは畑に汚れた小さいビニールは新聞紙に包んで捨てています(笑)

spankmamaさ~んe-266

可愛いですかぁ ありがとう~♪
ストラップ良いですよね マレミモ家はストラップにしたらしいですよ
来年はまたストラップにしちゃおうかなぁ
いつも一緒にいられるのが嬉しいですね
八ヶ岳にお越しの際は是非お出かけくださいませ
八ヶ岳から1時間走れば着きますからぁ(笑)

ブログ拝見しましたがラスクすごく綺麗に焼きあがっていましたね
いつもママさんのお料理ネタを拝見してダメ主婦を実感しております
とにかく不器用でお料理もお菓子作りもダメなのです…
お料理上手に生まれたかったな(笑)


  • 2013⁄09⁄03(火)
  • 19:28
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/677-72d4890d