紅一点オフ会

あいかわらず暑~い サンメドウズ清里スキー場も暑~い
男子に囲まれてセエラも熱~い数時間を過ごしましたよ

s-IMG_4427.jpg

お初の宗純君 一休家とは2009年秋の軽井沢以来だから随分会ってなかったのですね

s-IMG_4423.jpg

最近ビリー君を増員し二頭飼いになったチャリ家のチャーリー君

s-IMG_4428.jpg

これまたちょっとしたきっかけで知り合った地元のゴンベ君もお誘いしたら遊びに来てくれました
2005年7月生まれの8歳の男の子でムクハウス出身
もしかしてむくちゃんと兄妹? みっくんさんがむく家に確認したら残念…
誕生日は近いのですが違ったようです

s-IMG_4431.jpg

うふハンサムボーイに囲まれてセエラも若返るかしらぁ?
もう走らないセエラだけれどドッグランでひと遊びして

s-IMG_4429.jpg
s-IMG_4430.jpg

お決まりの集合写真 ハイチーズ♪

s-IMG_4435.jpg

暑くて集中力もありませ~ん 日陰に移動してお茶でもしましょ パパ好きですよチュッ

s-IMG_4443 - コピー

僕もパパが好きです

s-IMG_4444.jpg

横向きはどうかしら 僕には介護されているオールドのお兄ちゃんもいるんだよ

s-IMG_4448.jpg

食いしん坊セエラはソフト買ってもらっちゃったぁ
s-IMG_4440.jpgs-IMG_4441.jpg

チャーリー君が福井に帰るのでここでサヨナラ
短い時間のミニオフ会でしたが暑い熱いオフ会も良い思い出です
このメンバーで会う機会はそうないでしょうがまたいつかゆっくり遊びましょうね

s-IMG_4450.jpg

この後自宅に戻ってお父さんは白馬登山に行っちゃった
セエラは自分でリボンをとって(笑)夕方のお散歩へ
これにて暑い一日は終了! 皆様ありがとうございました またね…


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
むくちゃん情報
ゴンベくんの胴体兄弟かもしれないサマーカットのエスくんです

s-IMG_4032.jpg





 
関連記事
category
オフ会(山梨・清里・八ヶ岳)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Comment

紅一点のミニオフ会。
宗純君の長い舌が
日向の暑さを物語っている様な・・・(^_^;)

セエラちゃん、自分でリボンをとって・・・
「はい。オフ会はおしまいおしまい!」って感じかな?
プププッ (*^m^)o==3

  • 2013⁄08⁄15(木)
  • 10:15

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
短い時間でしたがタップリ楽しまさせて頂きました\(^o^)/
10才とは思えないセエラちゃん、とっても元気でしたね

まだまだ暑い日が続きそうですが、お身体気をつけて下さい

  • 2013⁄08⁄15(木)
  • 12:01

やっぱりお友達に会えると、楽しいよね!
セエラちゃん、女王様だったんだね(^з^)-☆

ゴンベくん、NEOママんちのエルちゃんの胴体犬が東京に
いるんだけど、そこのおうちの先住犬が、ムクハウス出身で
むくと誕生日が一週間違いなんだよ!
エスくんていうんだけど、その子と胴体かも?
河口湖のOFF会にも、来てた子だよ〜(^з^)-☆
  • 2013⁄08⁄15(木)
  • 13:16

なつみさ~んe-266

もてない紅一点でしたが(笑)
いつも予定があってお盆休みはなかなか皆に会えなかったのですが
今年は14日があいたので初宗純くんに会えるということで暑い中お出かけしてきました
セエラは基本リボンは嫌いみたいでよく自分でとっていますよ
それにしても暑いですね 今日はセエラもエアコンの下でスヤスヤです

チャリパパさ~んe-266

こちらこそお世話になりました
また夕飯のおかずもありがとうございました(笑)
ご無事に帰宅されたようで安心致しました
またまた食いしん坊でうるさいセエラをお見せしてしまいました(爆)
サラサラコートのチャーリー君バテていませんか?
今年はことのほか暑くてゆっくりもできませんでしたが
またご一緒させてくださいね
楽しい時間をありがとうございました

なかやまむさ~んe-266

女王様でもモテないのよねぇ(笑)
お出かけは楽しいけれど今年は暑すぎますね
エスくん覚えていますよ お誕生日が一緒なら胴体かもね
たしか8頭生まれたとこおっしゃっていましたよ
11歳の介護になってしまったオールドさんもムクハウス出身ですって
来年はshakepadのオフ会にも参加したいとおっしゃっていたので
兄弟姉妹にあえるかもしれませんね
むく家も灼熱地獄の大阪で頑張ってくださいね




  • 2013⁄08⁄15(木)
  • 14:00
  • [edit]

蓼科行くのが楽しみになってまいりました♪
・・・でも、やっぱり暑そうですね?

お遊びの時間、真昼間だと辛いかしら・・・?
来週はもう少し気温下がってくれると良いのですが。

暑かったら、涼しい所へ避難して、無理せずまったり・・・
そして解散って感じが無難でしょうか。
  • 2013⁄08⁄15(木)
  • 19:29

本当に、、
珍しいメンバーのミニoff会でしたね。
、、たまに、、偶然に、、
色々あって、、会えたメンバー、、良かったですね。

紅一点のセイラちゃん、、
とっても元気そう。夏ばて知らず、、かな?

*パパ、、俄然、、登山にまっしぐらですね。
『焦らず、、ゆっくり、、!』とお伝えください。(笑)
  • 2013⁄08⁄15(木)
  • 20:32

マレミモママさ~んe-266

信州はお盆が過ぎると秋風が…と言われているのですが
1週間後はどうでしょうか?涼しくなることを願っております
ゴンドラに乗れば標高1800はあるので少しは涼しいかな
日陰に行けば大丈夫と思います まあ何とかなるでしょう(笑)
でも東京と違って朝晩は涼しくて快適に過ごせると思います
乞うご期待!?
詳細は追ってご連絡いたしますね

トランプ母さ~んe-266

そうなのですよ福井・神奈川・山梨・長野とオールドさん繋がりで会えたお友達です
トラ家も含めてこのご縁を大切にしたいですね
皆お行儀が良いのにセエラだけ食べまくり バックに入れておいたパンも盗まれた(爆)
元気元気ですよ
私は明日仕事ですが(涙)主人は17日まで帰ってきませ~ん 
わが道を行くかな(爆)



  • 2013⁄08⁄15(木)
  • 20:54
  • [edit]

マレミモママさん 大丈夫よ~
女神湖は涼しかったです♪

お盆が過ぎれば秋風・・・
まさに今日は爽やかで~す^^
  • 2013⁄08⁄16(金)
  • 11:05

久しぶりにセエラちゃんに会えて嬉しかったよぉ~
暑すぎてあまり遊べなくて少し残念でしたが。。。
相変わらず食いしん坊のセエラちゃんの声、
可愛かったよぉ~

またゆっくり遊んでくださいね。


  • 2013⁄08⁄16(金)
  • 13:28

ななさ~んe-266

先日はご連絡ありがとうございました
涼しいとなればあとは雨にならない事を祈るばかりですね
今日は仕事だったのですが職場も10時ごろまでエアコン入れませんでした
少~し涼しくなっているのかな
送り盆も済んでいよいよ我が家は忙しい秋に突入です
詳細はメールいたしますのでご相談にのってくださいませ

みっくんさ~んe-266

お疲れ様でした
こちらも数年ぶりにお目にかかれて嬉しかったです
宗純君はなつっこくてとっても可愛い良い仔でした
コートの感触も覚えていますよ
セエラは食に関してはあの頃とちっとも変わっていなくて…
まあ元気の源ということで許してくださいませ(笑)
お休みが違うのでなかなか会えませんがまたご一緒しましょう
色々とありがとうございました

  • 2013⁄08⁄16(金)
  • 19:35
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/674-ff756608