初めてのオフ会&コミュニティ

思い出カテゴリー第十三弾

お久しぶりの思い出カテゴリー
あの マルガリータ から3ヶ月経った頃の写真が出てきました
とにかく写真をロストしてしまっているので貴重な一枚です

       s-2005 3 21
                       (2005.3.21 セエラ 1歳9ヶ月)

2007年5月 6月生まれのセエラもあと少しで4歳になろうとしていました
前記 のようなきっかけでアンジーパパさんから軽井沢でオフ会をやるよぅの
ご連絡をいただきセエラもいよいよオフ会デビューを果たしました

s-IMG_0006 - コピー
              (2007.5. 初めてのオフ会でアンジーちゃんと)

当日のオフ会の会場は軽井沢のDOG GARDEN RESORT 軽井沢
皆さんは北軽井沢に宿泊したようですが我が家は近いので当日参加です
というかそれさえも知らなかった(笑)
あの時の参加メンバー アンジー家・あびー家エレナ家オラフ家・デイジー家
ドンファン家パセリ家・ハリー家・プーディ家・萩田ボブ家(アンジーの子供)
若松ボブ家・Mファミリー家MAX(瑠璃さん)家メイ家メリーベル家
もな家・もも家・ラブ(宇宙)家蓮家 
そして我が家と匆々たる?メンバー(笑)が揃いました
オフ会初参加の我が家は舞い上がってしまい(笑) 誰とどんな話をしたのやら?
多分全員の方とお話しなかったと思います
ワンコの名刺を頂戴してビックリして帰ってきた事を思い出します
その時同席したのがあの 蓮くん でした 

IMG+(2)_convert_20130512162034.jpg
(この記事の写真は初めてのオフ会の時の写真です)

ゲームをしたりお食事をしながらおしゃべりしたり

s-P1080662 - コピー
                                   (セエラ 一番左)

たくさんのオールドさんに囲まれて至極の時を過ごしました

bwp-140_L_convert_20130512143244.jpg  
 (ドンファンママさん作成)

まだshakpad(コミュニティNANDA WANDA)は立ち上がっていませんでしたが
これがshakpadの第2回オフ会でした

軽井沢オフ会が終わって暫くたった頃でしょうか
アンジーパパさんからshakpad(コミュニティNANDA WANDA) が
立ち上がったとの連絡をいただきました
その頃 主人のPCは調子が良かったのですが私のPCの調子が悪く
暫くそのままにしておりました
登録してみたらもうビックリ! あの仔もこの仔も知っている方も知らない方も(笑)で…
オフ会が終わってもブログにお邪魔することなく(今では考えられませんが)
失礼な事をしてしまった私ですがこのコミュニティには嵌りました
あれよあれよという間にお友達の輪が広がって
自宅ではあまり開く事のなかったPCを毎日開くという毎日になりました
このコミュニティでは本当に色々な方と仲良くさせていただきました
信州に遊びに来てくださった方もいらっしゃいました
オフ会もしました ワン抜きでも遊びました 
ご近所のオールドのベッキーちゃんにも会えました
ブログを始めてからはもっともっとお友達の輪が広がり
ワン嫌いの私の生活がセエラによって激変した日々になりました

 


関連記事
category
思い出
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Comment

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/671-416bec9d