今週のセエラ

相変わらず忙しい日々 お天気もハッキリしないしテンション低い(笑)

s-P1030821.jpgs-P1030834.jpg

今週のセエラ
ある朝起きるとペットシーツがトイレトレーから全部はみ出てグチャグチャ
おまけに禁断のお座敷のど真ん中にう〇Pが… オーノー(笑)
その翌日は久しぶりにごはんを戻した 食べすぎだね もうすっかり元気

s-P1030823 - コピー

お散歩に出かけると5分も歩けば 私もう帰ると動かない 何だかねぇ

s-P1030830.jpg
 
駅までお父さんをお迎えに あちこち見渡して待っています
このあとお父さんを見つけてハイテンション 動画でも撮れば良かったなぁ

s-P1030847.jpg

これといった話題も無く平々凡々な毎日

s-P1030856.jpg

音楽村のラベンダーが身頃になりました



関連記事
category
お散歩(通常)
genre
ペット
theme
ワンコ日記

Comment

食欲があるのはいいことだよね~♪

いたずらだって、嫌がらせだって元気な証拠♪

そう思うと怒れないね(笑)

  • 2013⁄06⁄30(日)
  • 14:01
  • [edit]

spankmamaさ~んe-266

何が気に入らないのだか…完全に嫌がらせですよね
そうそう止まらない食欲(笑) もううるさくてねぇ
でも高齢になってくると食欲があって元気なら
それだけでありがたいと思いますよね
オラフ君のパピーの動画もすごく可愛かったですよ~♪
  • 2013⁄06⁄30(日)
  • 16:08
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/664-03315d89