ShakePad2013春オフ会(第14回)in河口湖④

例年より早い梅雨入りですね
怒涛のような忙しさが続き… オフ会が終わって早二週間そしてもう6月
漸くオフ会の模様を 

5/19 2日目 オフ会当日

晴れ乞い踊り・皆さんのパワー・セエラのお祈りが通じたのか 晴れた!
暑くもなく寒くもなくオフ会日和になりました
会場は 富士スバルランド ドギーパーク

s-IMG_3878.jpg

Joyママさん・ななさん・cookieママさん美人三姉妹が受付でお出迎え
ぞくぞくメンバー集合です

s-IMG_3909.jpgs-IMG_3905.jpgs-IMG_3895.jpgs-IMG_4030.jpgs-IMG_3924.jpgs-IMG_3998.jpgs-IMG_3932.jpgs-IMG_4083.jpg

司会はJoyパパさんでラブ(宇宙くん)パパさんの挨拶からオフ会が始まります
気配りバッチリのスタッフのもとさぁゲームを始めるよ
司会はcookie姉さん・cookie姉姉さんのお二人

s-IMG_3958.jpg

セエラは「よ~いドン!おいでゲーム」に参加 飼い主さん真剣な眼差し(笑)
わ~飛んでる! ワンコも真剣? 

s-IMG_4024 - コピー
s-IMG_4018 - コピーs-IMG_4017.jpg

セエラはお父さんの横にデレデレで並んでいた

s-IMG_4012 - コピー

だからお母さんがセエラ~って呼んでも来ない トホホ
大好きなお父さんにベッタリで最後まで走らなかったセエラ(笑) 人選ミス?ゲーム選択ミス?
結果はビリというか順位無しかな 残念でしたが参加する事に意義ありですハイ

s-IMG_4008.jpg

ゲームを楽しんだ後は昼食をとったり懇親を深めたりゆっくり時間が流れます
こんな可愛いパピーの兄弟姉妹たちも

s-IMG_4069 - コピー

楽しそうに遊んでいる仔も

s-IMG_3931.jpgs-IMG_4073.jpg

相変わらずパパの膝の上が好き好き~

s-IMG_3881 - コピー

セエラも若いエキスをいっぱい頂き少しは若返ったかしらぁ

s-IMG_4056.jpgs-IMG_4061.jpgs-IMG_3972 - コピーs-IMG_4076.jpgs-IMG_4057 - コピー

初めましての方も多くてお宝の名刺も増えました

>s-IMG_4092 - コピーs-IMG_4050 - コピー

コタン家とも漸く会えました ARURU家はティティちゃん増員

s-IMG_3889 - コピー
s-IMG_4125 - コピー

木陰が心地良くの~んびり 

s-IMG_4098.jpgs-IMG_3994.jpgs-IMG_3921 - コピーs-IMG_4074.jpg

セエラもの~んびり もちろん隣にはお父さん

s-IMG_3894.jpg

干支を一回りしたご長寿ワンコ達もお祝いされました

s-IMG_3893.jpgs-IMG_3988.jpgs-IMG_4096.jpgs-IMG_4093.jpg

縁の下の力持ちアンジーパパ・あびパパ・ぼびぱぱへの感謝の気持ちも述べました
スタッフの気配りにホッコリ温かい気持ちになりました
当たり前だけれど人間もワンも歳を重ねます 今回は45組・88名・68頭の参加で盛大
2007年から参加している我が家のセエラももうすぐ10歳
懐かしい想いとともに
もう会えなくなってしまったワンコ達が来ているんじゃないかなぁなんてふと思いました
懐かしいあの方この方とお話して今回はウルウルが多かったかな

s-IMG_3991.jpgs-IMG_4042.jpg

プレゼント交換 我が家はCJ家から 素敵なプレゼントありがとう~
実はブルーママに渡した我が家のプレゼント 入れ忘れが…(汗)
またまた大失敗をしてしまいました

s-IMG_4118.jpgs-IMG_3974.jpg


★こぼれ話②★
シャンママさんが連れていらしたレニーちゃん
実はレニーちゃんの兄弟が 鉾木先生 の三代目アララちゃんだそうです
(セエラと2ショットした二代目アララちゃんは亡くなりました)
また近いうちに会えるかなぁ とっても楽しみです

s-IMG_3938.jpgs-IMG_3828.jpg

最後になってしまいましたがやまと家の皆さんセエラをなでなでありがとう~
とっても嬉しそうでしたよ

s-IMG_3831 - コピー

ということで盛りだくさんで楽しかったオフ会も終わりました
お世話になりありがとうございました
また来年元気でお目にかかりたいな 
行けるかな…? 行きたいな… 来年もまだお父さんは自治会役員(涙)




関連記事
category
オフ会(河口湖・山中湖)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Comment

ゴールでパパさんが呼んだら優勝したかもね^^

そうそう!
前日シャンママから℡で「今、白樺湖なんだけど!」???
えーーーーーーっ!
湖間違えたのかと焦っていたらレニーの同胎の女の子を
お届けに来ているって♪
その子がアララちゃんなんですね~!
会いに行きたいな~
セェラママさん、連れて行って~♪
  • 2013⁄06⁄02(日)
  • 06:04

ななさ~んe-266

そうかもね(笑)
これもお愛嬌って事で… 楽しい企画ありがとう♪
こちらにお見えの際は行って見ましょうか
またメールしますね
  • 2013⁄06⁄02(日)
  • 13:33
  • [edit]

ゲーム楽しんでいただけたようですね (*^_^*)
うんうんそうですよ・・・きっと!!
パパさんが呼んだら1等賞だったかも・・・(笑)

私もあららちゃんに会いたぁ~~い!!・・です (^◇^)
  • 2013⁄06⁄02(日)
  • 17:40

Cookieママさ~んe-266

本当に楽しい企画ありがとうございました
走らないセエラを見てセエラらしいなぁと一人で盛り上がっていました(笑)
アララちゃんとあられちゃんは血筋があるのかしら?
ななさんと相談してみてください
この頃 http://blogantyansera.blog94.fc2.com/blog-entry-348.html 
この看板を見かけないのでお近くにお引越しされたのかもしれません?


  • 2013⁄06⁄02(日)
  • 19:45
  • [edit]

うぅ~~♪♪
あの楽しさがまたよみがえる~~(笑)
ほんとに楽しくて、すばらしい時間でしたよね~!(^^)!

むくのいい写真もたくさんとっていただいて、
ありがとうございます!
セエラちゃんも沢山ツーショット写真、撮ったのね♪
後ろにママがいなくっても、ちゃ~んと並べるから
うらやましい~~(笑)
  • 2013⁄06⁄02(日)
  • 21:13

本当にたくさんの2ショット写真。
セエラちゃん、一気にお友達が増えましたね♪

当日、ずっと寝てばかりいたメイに
唯一「写真撮ろう」って来てくれたのが
セエラママだけでした。

とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
  • 2013⁄06⁄02(日)
  • 22:00

拝見していたら、またまたオフ会の楽しい思い出がよみがえってきました~~♪
今回参加していないにもかかわらず、マーレにもご長寿プレゼント頂けて、なんだかウルウルでしたよ。

今までに虹の向こうへ旅立ったお友達も、マーレみたいに欠席した子たちも、きっと心は参加して、皆を見ていたと思います。
(あ・・・またウルウルです・・・)苦笑。
  • 2013⁄06⁄03(月)
  • 13:51

なかやまむくさ~んe-266

あれからもう2週間以上経ってしまいましたね
あれだけのワンコが集まるってなかなか無いから思い出一杯ですよね
パシャパシャ撮っていたのでカメラに納まらなかった仔もいて…
ちょっと偏ってしまったかな
そうそういつも風景を背にお座りの写真ばかり撮っているから
これだけはセエラもできるのですよ(笑)
むくちゃんまた遊ぼうね~

なつみさ~んe-266

私の近くに新しいお友達がたくさんいて2ショットもたくさん
その分入り口近くにいた仔の写真が少ないのです(涙
メイちゃんもちょっと遠かったからあまりおしゃべりも出来ませんでしたが
仲良しに撮れて良かったです
そんなこと言っていただけるとこちらも嬉しいですよ ありがとう
でもメイちゃんとはこれからもきっとたくさん写真が
撮れると思うから また遊びにいらして下さいね

マレミモママさ~んe-266

そうですよねぇ 写真を見ていると楽しかった事が蘇って
またオフ会やりたくなりますね(笑)
楽しそうに走っている写真ミモザちゃんですよ
東京OES小軍団のワンコたちも来ていたかもしれませんね
この会に初参加した頃の事を思い出したりして
私も何だか胸がいっぱいになってしまいました


  • 2013⁄06⁄03(月)
  • 20:27
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/661-3027f16a