アンジーパパさんのHPとの出会い

思い出カテゴリー第十二弾

セエラが我が家にやってきた2003年頃はまだまだHPやブログが今ほど盛んでなかった
犬嫌いの私だったが(笑) 時々PCを開いては
OES関連のHPや話題が無いのか探してすっかりオールドにはまった私がいた
大好きだった関西OESのアンディ君のHPや
東京OES軍団・九州OES軍団等のHPが懐かしい
その中には今では会ったことのあるオールドさんもいる
そんな時 近い所では軽井沢のマッシーくん・北軽井沢のサマーサンタさん
あと北軽井沢で今は無いペンション(名前は忘れた)がオールドを飼っているのを知った
どうしても会いたくなってセエラを連れてよく軽井沢・北軽井沢(嬬恋)に通った
今は閉鎖されてしまったペンションには大きなドッグランがあってオールドが何頭もいた

s-神戸SA1

いつかたくさんのオールドに囲まれたいなぁという願望がいつのまにか芽生えていた
そんな時見つけたのがアンジーパパさんのHP
軽井沢でオールドのオフ会をやったよぅの記事だった 
2006年だったと記憶している
アンジーパパさんのHPは閉じられてしまいその記事は今はもうないけれど
え~こんな近くにオールドが集まったのぅ 行きたかったなぁ
また集まるかもしれない… そんな思いが嵩じて思わずアンジーパパさんに
メールを送ってしまった
今までブログ等への書き込みはまったくしなかったのに どうしてでしょうねぇ?
当時はセエラを連れてオールドさんに会いに遠くまで遠征するなんて考えてもいなかったので
我が家から近い軽井沢の地に惹かれたのかもしれません
それに後から判ったのですがここに集まったオールド達って
セエラと同じお里(ロングスロー)の仔が多かったのですよねぇ
何か不思議なご縁を感じました その辺りはまた次回
これが今のようなワンコライフを過ごすようになった私のターニングポイント
そしてアンジーちゃんは昨年亡くなりもう二度と会えなくなってしまった





関連記事
category
思い出
genre
写真
theme
犬の写真

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/653-e01f7464