お花見オフ会

音楽村のすいせんが満開の記事を載せたらアロ君のママから
新潟にお引越しされたぼび家とお花見に行くよ~と連絡があった
満開になった桜は週末までもつかしら~? 皆が集まる前に一枚

s-IMG_3403.jpg

上田城址公園の人出はすごくてお花見というより人見 結局駐車場も皆がバラバラ(汗)
何とか会えました

s-IMG_3408.jpg
s-IMG_3454.jpg

そしてそして蓋を開けたら こんなにお友達が集まりました

s-IMG_3413.jpg

JOY君・桜ちゃん・セエラ・あられちゃん・アロ君・サウロ君です
ぼび家をビックリさせてようの計画だったみたいです
上田城址公園の桜も満開は過ぎましたがなんとか… かな
今日の公園はイベントが盛りだくさんでお祭りもあったみたいです

s-IMG_3429.jpg
s-IMG_3434.jpg

いつも歩いている公園もお友達と一緒だと楽しいね
残念ながらシャンプーに行っているベッキーちゃんは参加できなかったのですが
ベッキー家とも会えました

s-IMG_3443.jpg

それにしても今日は暑い 少し前の雪は何?って感じです
あちこちで写真を撮ってランチに移動
セエラ地方ドッグカフェがないので リチュルカ のガーデンを使わせていただきました

s-IMG_3456.jpg

お店の方もオールドさんがいっぱいで驚いたでしょうね
昼食後またまた集合写真 ぼびぱぱさんがガラスに写る桜が良いねってことで
ガラスの前で撮影 さすが視点が違います

s-IMG_3484.jpg

セエラはアロママから頂いたパンをもらう為お座り中(笑)

s-IMG_3463.jpg

さてさて信州国際音楽村に移動しましょうか 

77.jpg

セエラは先週ここでモデルを務めました(笑) さあさあまたまた集合写真だよアロくんこっち向いて~

s-IMG_3501.jpg

たくさん歩いてワンズもお疲れかな JOY君も頑張ったね

s-IMG_3516.jpg

セエラは疲れたごほうびにソフトを少しもらっちゃった

s-IMG_3519.jpg

お天気にも恵まれ楽しい時間はあっという間に過ぎます
もうサヨナラの時間です 遠いところお越しいただいて皆に喜んでもらえたかな
最後は 雷電くるみの里 でクルミソフトを食べてお開きになりました
帰りの高速は渋滞とか… 本当にお疲れ様でした

         40799.jpg

次回は河口湖オフ会でお目にかかりましょう
楽しかったよ~ ありがとう




関連記事
category
オフ会(上田・東御)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Comment

たくさんのお友達と一緒にお花見できて良かったですね。
いつもの道もそれだけで違った景色に見えますよね♪
  • 2013⁄04⁄14(日)
  • 21:38

沢山集まったんですね~♪
みなさん日帰りなんですか?
フットワーク軽いな~(@_@)
桜ちゃんも元気そうでよかった!

いつもの、同じ場所でもみんなと一緒ってなると、楽しさ倍増
ですよね~(^_-)-☆
セエラちゃんも楽しそうな笑顔!

  • 2013⁄04⁄14(日)
  • 21:39

今日はみんなお任せでありがとう御座いました
ビックリ仰天サプライズ 嬉しかったです
ピークは過ぎていましたがみんなで集まればそれでOKです
楽しい一日有り難うございました

帰りは菅平を通って野沢温泉をぬけ一般道で3時間のドライブでした
  • 2013⁄04⁄14(日)
  • 22:51

今日はいろいろとありがとうございました。
2度目のお花見ができて嬉しかったです(^^)
汗ばむ程のいいお天気で、ちょっとワンズは暑そうだったけど
久しぶりに元気なセエラちゃんや桜ちゃんにも会えたし
と~っても楽しい一日を過ごすことができました!

来月の河口湖も楽しみにしていま~す(^^)/
  • 2013⁄04⁄14(日)
  • 22:58

ぜ~んぶセェラ家にお任せで楽しませていただきました♪

氷点下の朝だったのに20度超える暑さにびっくりでしたが
思いのほか桜が頑張ってくれていて・・・ほっ^^

言いだしっぺのくせに一番楽して帰りも大門街道でスイスイ
除雪車横目で眺めながら2時間掛からず帰りました^^

セェラ家に会える=春だ~! を実感した一日♪
ありがとうございました☆
  • 2013⁄04⁄15(月)
  • 06:53

みんな凄いなぁ~

最近、このワン数のオフ会ないからねぇ~

“チーム上信越”だね!

盛り上げて下さいよぉ~
  • 2013⁄04⁄15(月)
  • 07:59

昨日は、ローカルな旅~☆ 御一緒させてもらえて嬉しかったです。

サプライズも成功だったかな・・・(笑)
ぼびぱぱ&桜ま、驚いてくれたぁ~~???  (^^)v

セエラママ&パパさんに、すべておんぶにだっこで、
楽しませていただきました。ありがとうございました。

帰りは、やっぱり、関越道は渋滞でしたが、楽しかったぶん、渋滞なんて、なんのその~~って、感じ~~(*^_^*)
なんちゃってスイスの旅も行ってみたいでぇ~す うししし・・・☆

では、来月も、楽しみにしておりまぁ~~す
ありがとうございましたぁ~~~ヽ(^。^)ノ

  • 2013⁄04⁄15(月)
  • 12:55

セェラちゃん、信州観光大使ですねっっ!!
オールドのみなさんとのお花見、たのしそう~~。
いいお天気で、よかったですね(*^_^*)
  • 2013⁄04⁄15(月)
  • 15:52

二週続けてのオフ会になりましたね。皆に会えるのってうれしいですね。

上田本当に良い所ですね。おしゃれなイタリアンのお店も行ってみたい!
秋にはまた押しかけちゃおうかなぁ(^_-)-☆」
  • 2013⁄04⁄15(月)
  • 16:46

なつみさ~んe-266

思いがけず大勢のお友達が集まってくれました
おまけに上田城址のお花見客もすごかった(笑)
偶然会った私の知人も初オールドさんを見て感激していましたよ
いつもの音楽村もワンズを歓迎してくれ
楽しいお花見会ができました

なかやまむくさ~んe-266

もちろん日帰りですよ 皆さんアクティブ(笑) 
でも一番アクティブはcookie家かな 1人+1ワンで一番遠い
一年ぶりの桜ちゃんも元気で桜もすいせんも歓迎してくれたかな(笑)
お花見というより人を見ているほうが多かったけれど
お喋りも楽しかったよ~ 

ぼびぱぱさ~んe-266

ななさんの企画ですからぁ(笑)喜んでいただけてこちらも嬉しいです
もう少し人が少なかったら桜の写真も撮れたでしょうが
ワンズに免じてお許しを(笑)
一般道で3時間 思ったほど遠くないですね
また中間地点で集合してプチオフしましょうね
ローカルな旅にお付き合いいただいてありがとうございました

JOYママさ~んe-266

渋滞お疲れ様でした Eメール混線? ごめんなさいね
JOY君をたくさん歩かせてしまって大丈夫でしたか?
次回はもう少しゆっくりの行程にしましょう
こちらも元気いっぱいのJOY君に会えて元気をもらえました
河口湖ではお世話になりますがよろしくお願いいたします
楽しい時間をありがとうございました

ななさ~んe-266

サプライズな計画ありがとうございました
年一回の一大イベントの桜祭りで一番混みあうセエラ地方(笑)お疲れ様でした 
大門峠の雪も溶けたし漸く車もスイスイですね
またベッキーちゃんを交えてちょくちょくお目にかかりましょう
来年は小諸城址のお花見(笑)? 

みっくんさ~んe-266

「チーム上信越」 良いネーミング♪ いただき~(笑)
数年前まではこんなオフ会考えられなかったのですが
お仲間が増えて嬉しい限りです
楽しいお花見会ができました
ぼび家は土日休みだそうでこちらでも盛り上げますよ~ 

Cookieママさ~んe-266

本当に本当に遠い所お疲れ様でした
大渋滞と聞いて心配しておりましたが無事帰宅とのことホッとしました
もちろんぼび家もサプライズに大喜び♪ 大成功!
そうそう渋滞なんて気にしていたら何処にもいけませんものね
そのCookie家の活動的なところが大好きで~す
なんちゃってスイスも良いですねぇ ぼび家からも近いかもしれませんよ
また集まってワイワイやりましょう
ありがとうございました

KRFRさ~んe-266

数日前に降った雪は何?って感じの暑さで20℃越えていました
いつもフラフラしている場所のご案内で(笑)
我が家のお父さんリチュルカ行った事がなくて
セエラは来ていたのだ…なんて驚いていました
お陰様でお天気に恵まれ楽しいお花見会になりました

海ままさ~んe-266

そうなのですよ 今週末は自治会のお花見会がありダメという事で
先週のオフ会後急遽決まったのですよ
Cookie家が日帰りで来れるのですから海家も日帰りでも大丈夫かな
土曜日設定にすれば日曜日休めますものね
また紅葉の良い時期になったらお出かけくださいね



  • 2013⁄04⁄15(月)
  • 19:23
  • [edit]

さすがにそろそろワンズには暑い季節・・・かな?
皆ベロ出しているのがかわゆすです!!

桜まだまだ綺麗ですね。
マレミモ地方では遅咲きの八重桜ももう散り始めました。
桜の花びら、この後はツツジ・・・と、あんよの敵が続きます!
  • 2013⁄04⁄15(月)
  • 20:03

マレミモママさ~んe-266

土日の数日前は薄っすら雪だったのに急に暑くなったのですよ(笑)
ワンには辛いベロの季節がやってきますね
今年の東京の桜の開花は早かったですね こちらの桜も例年より早く満開になりましたが
今週見頃の場所もあってまだまだお花見が楽しめます
がく… これまた厄介 セエラの散歩道も桜並木があるのでこれからが大変…
ブラッシング頑張りましょう~
  • 2013⁄04⁄16(火)
  • 13:27
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/646-90d0edcc