モデル(信州国際音楽村のすいせん)

春の嵐(爆弾低気圧)が去ってお天気も回復した
音楽村のすいせんが満開

IMG_3257_convert_20130408225019.jpg

セエラを連れてのお買い物帰りに寄ってみるとお知り合いにたくさん会った

IMG_3265_convert_20130408225744.jpg

地元のアマチュアカメラマンもたくさん見えていてセエラはもてもて

IMG_3270_convert_20130408225506.jpg

写真を撮っていたら撮らせて下さ~いのリクエストがあちこちから
こんな時はカメラを前にしても
お座り待てだけはしっかりできるのでありがたい

IMG_3286_convert_20130408230717.jpg

あるアマチュアカメラマンの方にとっても良い写真が撮れたから
コンテストに出品しても良いですかと聞かれOKした

IMG_3275_convert_20130408230340.jpg

地元ではあちこちのフォトコンテストで入選している方だ
セエラの写真が入選したら嬉しいな

IMG_3262_convert_20130408231842.jpg

さて帰らなくちゃ  長々と油を売っていたら捜索願が(笑)



関連記事
category
おでかけ(上田市・東御市)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Comment

わぁ~美しいお写真ですね♪

青いお空に、セエラちゃんとお花たちがよく映えています♪

とても可憐♪

セヱラちゃん、モデルデビューおめでとうございます♪

お利口さんだから、撮影もスムーズですね♪

コンテスト 優勝したらいいですね♪

楽しみ♪


  • 2013⁄04⁄09(火)
  • 03:16
  • [edit]

待っててね~水仙さん♪

セェラ家にお会いできる=春が来た♪ ですね^^
  • 2013⁄04⁄09(火)
  • 05:58

なつみ

セエラちゃん、モデルお疲れ様~( ^^) _U~~
コンテスト楽しみですね♪
モデルが良いからきっと入賞しますよ(*^^)v

それにしてもすごい水仙の数ですね!
これだけ黄色が並ぶと運気が上がる気がしますね。

  • 2013⁄04⁄09(火)
  • 09:10

この素晴らしい風景を見てると、長く厳しい冬も楽しい思い出になるから不思議です。

黄色いお花をバックにセエラちゃん一段と栄えますね。
コンテストの結果が楽しみです。

宇宙はお座りして待つのですが、カメラから目線を外します。
  • 2013⁄04⁄09(火)
  • 11:31

さっこさ~んe-266

このブログでは毎年登場するすいせんなのですよ(マンネリ)
でも此処はすいせんの時期が一番綺麗で私も大好きなので必ず来ます
いつだったかは地元の小さなTV局にセエラも出させていただきました
私の撮影写真ですとコンテストに応募しても無理でしょうが(笑)
この方の撮影だとちょっと期待してしまいます
いつか入選?のご報告できたら嬉しいです

ななさ~んe-266

今週はお天気もまずまず… すいせんは大丈夫だと思いますよ
上田城址公園の桜が満開で今日は大渋滞…
桜は風で散ってしまうかなぁ? でもこれからの所もあるしね
こちら 明朝は霜注意報ですって…

なつみさ~んe-266

セエラ しっかりお座りして頑張りましたよ
モデルが良いから入選(笑) 期待しちゃおうかなぁ
そう黄色って運気上昇の色でしたっけ
今まであまり考えた事無かったのですが黄色は私も好きな色です
ますます期待大(爆)

ラブパパさ~んe-266

そちらの桜は満開になりましたか?
こちらの市街地は満開で今が一番綺麗です
毎年登場するこのすいせんも厳しい冬の寒さを耐えて
パッと咲いてくれました
セエラも同じですよ お座りに飽きてしまって立ち上がったり
も~ モデルは嫌という顔をします(笑)
コンテスト結果楽しみに待ちたいと思います


  • 2013⁄04⁄09(火)
  • 21:12
  • [edit]

わ~~~~素敵♪
スイセンがいっぱ~い
ここのお花たちは
先日の暴風雨にも頑張ったのね!
アハハ~セエラちゃんも
どこへ行ってもみんなのモデルですな(笑)
お疲れ様~♪

アマチュアカメラマンさんは
どんな風に撮られたのかな?
ぜひ入選してもらって
見せて欲しいです(*^。^*)
  • 2013⁄04⁄10(水)
  • 14:20
  • [edit]

みかんさ~んe-266

ここは我が家から近い場所ですので年中行っているのですよ
やはりすいせんの時期が一番綺麗で人も多いですね
こちらは強風の影響も少なくてお花も長持ちしています
モデルもしっかり務めてまいりました(笑)
そうそう写真の上手な方はどんな風に撮ったのかしらと
私も興味津々 入選したら嬉しいなぁ
  • 2013⁄04⁄10(水)
  • 19:15
  • [edit]

セエラちゃん、立派なモデルさんですね!えらいな~
ムサシは少しだけ頑張ってくれますが、
「そろそろいいでしょ?」と自主的に解除しちゃいます。(苦笑
人気者セエラちゃんを撮ってくれた作品、見たいな見たいな♪
そのカメラマンさんの入選、祈ってまーす♪
毎年こちらで音楽村のすいせん拝見していますが、
これだけ咲き揃うと圧巻ですね~!!
甘い香りもスゴそー♪

セエラちゃん地方の桜は今が見頃なのですね?
今週末はお花見日和になるといいですね♪
雪化粧~ちょっと前までがんがん雪あぞびしていたのに既に懐かしく感じます。
そして早くも夏日を経験してしまうと思わず「サブッ!」と声が出てしまいました。(笑
でもやはり雪の季節がいいな~♪ダニも蚊もいないし。(苦笑
  • 2013⁄04⁄12(金)
  • 14:05
  • [edit]

ムサシママさ~んe-266

セエラ頑張ってくれましたよ
でもこの後に散歩道の桜の偵察に行ったのですが途中でユーターン
もう歩くのも写真もイヤと拒否されました(笑)
きっと私のカメラ目線とは違って面白く切り取ってあるのかと…?
私も見てみたいです 入選すると嬉しいな
すいせんの咲き具合も昨年よりも良いようで嬉しいですが
芝桜はこれからなのか… ちょっと寂しかったです
毎年こうしてセエラと一緒にお散歩ができて嬉しい限りです

桜が満開になりました 当地は高低差があるので散った桜
これからの桜とまだまだお花見が楽しめそうです
そうそう昨朝は雪が薄っすら… 
このところ毎日霜注意報で今朝も0℃位でした(笑)
今年は桜もすいせんも開花が早かったので季節も調整中でしょうか(笑)?
もう夏日があったのですか? ワンにとっては辛いですね
セエラも寒いくらいが快調で元気で過ごしております
お互いもうすぐ10歳ですね また雪遊びが出来るのを愉しみに頑張りましょうね



  • 2013⁄04⁄12(金)
  • 20:51
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/645-fa8a1a6c