オー次郎君とセエラ

3/30 今朝は寒かった 散歩道の桜はまだ開花しなくて殺風景だけれど

IMG_3018_convert_20130330183349.jpg

梅の花が咲き出した

IMG_3011_convert_20130330182614.jpg

QunQunさんのオー次郎君が亡くなって二週間が経った(3/16永眠)
晩秋にお邪魔した時 春になってお店がオープンしたらセエラと遊びに来るから
またツーショットしようねぇと約束していたのに
あと2ヶ月で13歳だった (在りし日のオー次郎君とセエラ)

IMG_5946_convert_20130330174511.jpg

北軽井沢の某ペンションで飼われていたオー次郎君
最後は山に捨てられて彷徨っていたオー次郎君
保護された後 縁あってQunQunさんの家族になったオー次郎君
昨年から今年にかけてお別れするワンコが多くて辛い
QunQunさんに来てからも病気続きだったオー次郎君
(闘病記等は ブログ1 ブログ2 をご覧下さい)
でもとっても可愛がられて愛されて幸せになったオー次郎君
今年の桜を見る事もなく逝ってしまったね
お別れはとっても辛いけれどよく頑張ったものね
昨秋はオー次郎君の調子が悪くお店を閉めることが多かったけれど
オー次郎は私を気遣って春のオープン前に逝ってしまった…
とママさんがおっしゃっていたけれど オーちゃんはいろいろと分かっていたのだね…
ママさんもオーちゃんも本当にお疲れ様でした
心よりご冥福をお祈りいたします

そして6月に10歳になるセエラ (我が家の裏庭の黄梅の前で)

IMG_3023_convert_20130330184221.jpg

先週行った定期健診の結果です

       IMG_3029_convert_20130330195958.jpg

単球・リンパ球が去年より少なくなっています…(加齢に伴う範囲だそうです)
あとは若干高い低いがありますが問題ないそうです 
すこぶる元気ですが加齢とともに少しづつ衰えていくのですね(涙)
体重32㎏ 美容院で計ったときは33㎏超えていたけれど??
まずまずで良かった これからも健康で元気でいてね
盗み食いはダメだからねぇ(笑)


関連記事
category
ワンコ健康・病気(慢性腎不全)・永眠(セエラ)
genre
写真
theme
犬の写真

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/641-da7a2f72