初散歩&初ドライブ

思い出カテゴリー第七弾

どんどん大きくなっていくセエラ
予防接種も済んで初めてのお散歩は裏の堤防道路
リードを引っ張って人の言う事なんて聞かない
でも可愛かったな いつのまにかセエラを可愛いと思う自分がいた(笑)
車に乗せてみた 初ドライブは車で5分程の駅
お父さんのお迎えだった
でも泡をふいた… たった5分で車酔い 困ったなぁ
獣医さんに相談したら慣らすことだと言われて
少しずつ車に乗る時間を増やしていった
最初のちょっと長距離ドライブは菅平 やはり泡… 
慣らすしかないなぁと思い週末はいつも車で何処かに出かけた
暫くは車酔いが激しかったけれど
いつの間にか車に乗るのが大好きなセエラになった

040815_0700~03_000001040904_1329~02_000001 (2004年3月)

ここでショックな出来事を記しておかなければならない
それはパピーの頃の一番可愛いセエラの写真が一枚も残っていないこと(号泣)
この頃の写真撮影担当は主人で保存は私 
初散歩も初お泊りも色々お出かけしたした写真も一枚も無い
ここ10年の間PCを何台か買え変えたがある日突然壊れたPCから
写真が消えた… 色々と救出を試みたが遂に戻らなかった
この教訓を活かし今は外付けハードディスクに保存している
写真をロストした事はもう忘れよう

2005+10+16+0058+00_convert_20130316155512.jpg
                                        (2005年)

そのかわりセエラを長生きさせて
こんなに長生きしたオールドがいたんだよ~と
皆に見てもらえるよう写真をいっぱい残しておこうと決めた


関連記事
category
思い出
genre
写真
theme
犬の写真

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/637-262fc439