ポカポカ陽気

北海道では吹雪で大変なようだが… 当地はポカポカ陽気
音楽村まで行ってみようと車に乗ったら何と外気温20℃ まるで初夏
去年のブログを見たら雪が降っていたのに 何だか変な陽気
黄砂が心配だったけれど思ったより少なく空が澄んでいる

IMG_2678_convert_20130309184014.jpg

この頃 思い出カテゴリー記事が多かったので久々の生セエラだよ~

IMG_2670_convert_20130309184448.jpg

今年の冬は色々で雪山歩きが出来なかったからちょっと付けてみたの~ 
どう 似合うかしら~?

IMG_2672_convert_20130309184840.jpg

う~ん いまいちかな(笑)
それにしても暑すぎ お母さんはコートを着てたので汗ビッショリ セエラも暑かった

IMG_2683_convert_20130309185231.jpg

でも来週はまた冬に逆戻りになるみたい
いくら三寒四温だからって温度差ありすぎで参っちゃうよね



関連記事
category
おでかけ(上田市・東御市)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Comment

ピンクのゴーグル可愛いよん♡
雪山だけじゃなくて
これでマスクをすれば
花粉に黄砂の予防も完璧だ~(笑)

この気候どうなってるんだろね?
初夏の気温かと思ったら冬に逆戻り・・・
こちらも温度差あり過ぎ~(>_<)


  • 2013⁄03⁄13(水)
  • 09:55
  • [edit]

みかんさ~んe-266

可愛いかしら~ありがとう♪
そうかぁ春のお散歩にも必需品かな(笑)
でも一回くらい雪山歩きをしたいなぁなんて思います
数日前は朝-5℃午後になったら20℃ もう~
洋服も困ってしまいますよねぇ
お互い体調には気をつけましょうね
  • 2013⁄03⁄13(水)
  • 19:59
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/633-0adb8e0b