何が起こる?

思い出カテゴリー第二弾

2003年7月21日(海の日・祝日)の1ヶ月前くらいだったかな
主人が何やら一人で買い物に行くことが増えた?
部屋にある2段の物入れの(押入れのような)下段の扉が外され
主人が作った木の格子扉がつけられた?
何? 返事は無い
買い物してきたものもどこにあるのか? 
我が家には私と毎日一緒に寝ている可愛いニャンコがいた
何だろうねぇ お父さんどうしちゃったのかしら? と
私はニャンコと会話をしていた

忘れもしない2003年7月21日(海の日・祝日) 暑い暑い夏の日だった
その日の数日前 主人が突然21日に松本に行くけれど一緒に行くと聞いてきた
松本に何のため? 松本の何処? 

040209_2052~01_000001 040210_0639~01_000002 セエラ8カ月(2004年2月)

さて何が起こる?


関連記事
category
思い出
genre
写真
theme
何気ない日常の写真

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/629-75316397