蓮くんを偲んで…

蓮くんが永遠の眠りについちゃった
2007年5月 初めて軽井沢オフ会で出会った蓮くん

P1080582+-+繧ウ繝斐・_convert_20130131195208

田舎者の私達もオールドさんに囲まれるのは初めてで
おろおろしていたら一緒のテーブルで仲良くさせもらった

IMG_0006+(3)_convert_20130131195510.jpg

蓮くんはセエラより年上だったしとっても大きくてとってもおりこうさんで
その時からあこがれの蓮くんになった
あの時はセエラも集合写真なんて初めてで1ワンだけ浮いていたっけ
(向かって右から6番目が蓮くんでお尻がセエラ)

P108063711_convert_20130131195725.jpg

あれから5年
年に一回位しか会えなかったけれど私たちは蓮くんの大ファンだった
お父さんは セエラも蓮くんみたいにおりこうだったらいいのになぁといつも羨ましがっていた
もう一度ツーショットの約束をしたのに…
二度と蓮くんには会えなくなってしまった

P5181391+-+郢ァ・ウ郢晄鱒繝サ_convert_20130131203524_convert_20130131204019

眠るように亡くなったとお聞きした もう苦しまないですむね
辛い闘病生活の間 楽しい事もあったよね
最後の3ショットになってしまったけれどたくさんの楽しい思い出をありがとう

     IMG_9629_convert_20120725214448.jpg

蓮家の皆さんも蓮くんも本当にお疲れ様でした
蓮くんの事は忘れません
気の利いた言葉はかけられませんが
沢山の思い出を胸に旅立った蓮くん
きっと天国から皆のことを見守っていてくれるはずです
蓮くんどうぞ安らかに
そして蓮家の皆様も今はいっぱい泣いて一日も早く心癒されますように

蓮くんまたどこか会えるような気がするよ

ご冥福をお祈りいたします



関連記事
category
ワンコ雑記
genre
写真
theme
犬の写真

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/620-336b9867