権現山運動公園で

出かけたついでに寄った権現山運動公園 だ~れもいない貸切状態の公園
まだ雪がたくさんあるね さあ靴下履いて… 今日は走るかなぁ?

IMG_0876_convert_20130126163143.jpg

あらっ靴下はすぐぬげちゃった でも良い笑顔~

IMG_0892_convert_20130127110918.jpg

ふふこんな顔や

IMG_0962+-+繧ウ繝斐・_convert_20130128185732
IMG_0981_convert_20130128190311.jpg

こんな格好も

IMG_0988+-+繧ウ繝斐・_convert_20130128190831

また笑った

IMG_0985_convert_20130128191128.jpg

動画を撮らなかったから写真を動画風に

         


セエラもまだまだ走れるじゃない ストレスが溜まっていたのかな?
何だか久しぶりに爆走するセエラを見られて嬉しい

あまり嬉しそうに走るので翌日も行ってみた
でもお父さんが一緒だったので気になって気になってあまり走らなかったけれど嬉しそう

P1030499_convert_20130128191643.jpg

忙しくて遠出は出来ないけれど
元気いっぱいのセエラに出会えて何だか感激した休日になった


関連記事
category
おでかけ(軽井沢・小諸・佐久・御代田)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Comment

ちょっとバタバタしていてご無沙汰してしまいました。
ごめんなさい。

でも記事を拝見すると、マリアさんもセエラちゃんもすこぶるお元気なご様子♪何よりデス♪

セエラちゃんの嬉しそうなお顔、笑顔が溢れ落ちそうですね~♪

セエラちゃんは雪が大好きなんですね。

我が家のアンデイは どうやら苦手のようです。

雪の上を歩かせると、はしゃぐどころか すぐに家に帰りたがります。

まあ、少し高齢になってきたというのもあるのかしらね?

こちらも今日は雪でした。

どうぞお足元、お気を付けてお散歩なさってくださいませ。

さっこ
  • 2013⁄01⁄28(月)
  • 21:54
  • [edit]

さっこさ~んe-266

こちらこそご無沙汰しております お互いマイペースでいきましょうね
私も忙しくてまともな記事も書けないし(笑)コメント欄もずっとクローズでしたが
元気にしておりますのでご安心を
セエラも 歳を重ねるにつけ何だか走らなくなってしまって…
今年はもう走らないかなぁなんて思っていたのですが
この嬉しそうな顔にこちらも大満足
環境のせいもあると思いますがセエラは雪大好きで昔はものすごい勢いで走ったのですよ
アンヨが冷たいから雪に慣れていないアンディくんは雪が苦手なのかな
お互いすってんころりんしないよう気をつけましょうね

  • 2013⁄01⁄29(火)
  • 19:07
  • [edit]

靴下って、なんであんなに簡単にぬげちゃうんでしょうね(笑)
先日のお山でも、らくちゃんにはかせたのですが、
あっという間にぬげてました(笑)

セェラちゃん、走ってますねーーー。
雪はテンションあがるもんね☆
  • 2013⁄01⁄29(火)
  • 20:19

セエラちゃん、はじけたね~♪
久しぶりにセエラちゃんの走りを見れたよ!!
まだまだ元気いっぱいだね(^_-)-☆

お父さんがいると走れなくなるんだ~(笑)
  • 2013⁄01⁄29(火)
  • 20:31

KRFRさ~んe-266

やっぱりらくちゃんもすぐ脱げちゃいましたか(笑)
レックカバーもしっかりとめてもすぐずれるし…
この時期の雪対策は苦労します
この頃多忙でお出かけもしていないのでストレスもあったのかもしれませんが
まるでお散歩嫌いのセエラとは別犬になっていましたよ

なかやまむくさ~んe-266

いつものセエラとは違って驚くほどの走りっぷりでしょ(笑)
セエラもまだまだいける~ と嬉しくなっちゃいました
余り広くない公園なのでお父さんがうろうろしていると
すぐデレ~とお父さんのところに行くのですよ(笑)
2日目は少し走っただけで大満足してしまいました



  • 2013⁄01⁄30(水)
  • 18:45
  • [edit]

爆走セエラちゃん
楽しそう♪
まだまだお若い(笑)
  • 2013⁄01⁄31(木)
  • 15:56
  • [edit]

みかん~んe-266

うふふ セエラもまだまだ捨てたもんじゃないでしょ(笑)
サプリを飲んでいるからアンヨの調子がいいのかも~
サーブ子ちゃん(笑)も走るのかな?
今度サーブ君の爆走シーンも見たいなぁ
走ったらヨロシクお願いいたしま~す

  • 2013⁄01⁄31(木)
  • 21:54
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/618-e03b6367