朝焼け?赤焼け?

写真もほとんど撮らないし…すっかりおさぼりのブログ…
グリムスもしおれたしこのままでは忘れられそう(笑)
そういえば何日か前に市街地で昇る朝日が綺麗だったので
車を止めて撮影した写真があった事を思い出した 健忘症も始まったかしら?(笑)

東の空がだんだん明るくなって マンションの上から日が昇りました

IMG_0740_convert_20130112183715.jpg

朝焼け? 赤焼け? にはちょっと物足りないですね

IMG_0748_convert_20130112183801.jpg

最近Sっこさんという方とPCの中でお知り合いになりました
県内の方ではないのでもちろんお目にかかった事はありません
でも不思議なご縁なのですよ~ ず~と前から私の拙いブログを見ていてくださって
同じ日に軽井沢の同じ場所にいたのですって
それにねオールドさんも飼われているのですよ
いつかの 海家 とのご縁のようにSっこさんともお目にかかれる日が来るかな
Sっこさん いつかバッタリを愉しみにしていますね





関連記事
category
風景(上田市・東御市)
genre
写真
theme
ある日の風景や景色

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/612-c0353278