近くの公園へ&ワンコの雲

前記のとおり3日はお留守番だったセエラ
4日朝 起きると山のようなう〇Pがペットシーツに2か所
もう1か所はシーツからはみ出て廊下に それも一塊が大量
この量は異常だぁ またまた盗み食いかぁ(う〇Pネタですみません)
まさかぁ頂き物のこの熊本産の高級ジャンボ梨「荒尾梨」を食べちゃったのぅ?

P1030291_convert_20121104202954.jpg

おばあちゃんからは盗み食いの話は聞いてないし
ジャンボ梨の個数を数えたけれどどうも食べたのは梨ではなさそう…
いったい何を大量に食べたのかしら?
そういえば芋干が無くなっていたとかいないとか…
柿のへたを3ケ見つけた 小さい梨の芯も見つけた
もう~何が何だか解らないけれど後の祭り 
夜中におじいちゃんがトイレに起きたらセエラに出くわしたらしい
あちこちドアや戸を開けて美味しいものが無いか物色中?
収穫の秋はセエラにとっては最高の季節だ
そんなこんなでう〇Pの回数9回! さすが最後はちょっぴり柔らかかったけれど
何~の問題も無い健康そうなブツでした(笑)
でもでも とどのつまりは落ちていたブツをお風呂上りに私が踏んだ…


さてこの日は用があって遠出が出来なかった
セエラはお出掛けした~いと車に乗りたがるので
お出掛けは買い物に同行させ近所の公園でごまかした

しま馬さんと同じ格好に笑えた

P1030253_convert_20121106195349.jpg

コナラはまだ青かった

P1030265_convert_20121106195708.jpg

公園の小山にも登って見ました

P1030268_convert_20121106201043.jpgP1030269_convert_20121106201158.jpg

暫し公園内を散策して今日の予定終了

P1030284_convert_20121106201647.jpg

少しはストレス解消できたかなぁ


【おまけ】

ワンコが右向きに走っているような雲発見!

P1030192_convert_20121106202730.jpg
P1030193_convert_20121107200305.jpg

ワンコに見えるのは私だけかな?





関連記事
category
おでかけ(上田市・東御市)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Comment

セェラちゃん、すごい食欲だね(笑)
おなか壊さないなんてうらやましすぎーーー。
食べたもんがちゃんとでるから太らないのかしらぁぁぁ。

雲のわんこ、走ってるように見えますヨーー。
足が速そうに見えますねーー。
  • 2012⁄11⁄08(木)
  • 21:00

しかし・・・セェラちゃんの食欲はすご過ぎ!!
あっぱれだわ~~~(ママは災難だったけど^^)
お腹に気をつけて秋の味覚を楽しんでね♪

コナラの紅葉はまだなんですね
八ヶ岳はだいぶ葉が落ち女神湖はスッカスカでした~

最後の写真獲物を追うチーターみたい!
  • 2012⁄11⁄09(金)
  • 06:01

気付けば立冬も過ぎ、朝晩めっきり冷えますねぇ。
各地で収穫祭が開催され芋煮やけんちん汁、新米や新蕎麦や青果物、
秋の味覚を愉しまなくちゃーね?(笑
セエラちゃん?ブツの量からしてけっこう食べたね?(笑
お味はどーだった?(笑
快食快便!健康そのものですねー♪

わんこ雲に見えます見えますぅ~♪
一枚目はからだの伸びた飛行犬
二枚目は少し背中を丸めたるんるん走り犬に見えるわ~!
  • 2012⁄11⁄09(金)
  • 09:20
  • [edit]

KRFRさ~んe-266

今のところお腹が丈夫だということがセエラの自慢できる事かな(笑)
少し前に予防接種に行きましたが体重32.2Kg  ベスト体重です
食べて出して~ とりあえず健康ですよ~
ワンコに見えますか 良かったぁ いつも空を見てオールドの雲って
探しているのですよ なかなか遭遇できませんがとりあえずワンコという事で

ななさ~んe-266

いや~ ちょっとこの食欲は異常ですよね
もしかしてボケて食べた事忘れちゃった?なんて思ったりもしましたが
そうでもなさそうですし… う~んどうしましょ
女神湖行かれたのですか こちらは上田城址公園の紅葉が真っ盛りですよ
ここまで紅葉も降りてきたから女神湖はもう終わりですね
そう言われればチータにも見えますね
とにかくいつもオールドの雲って上を見上げているもので…(笑)

ムサシママさ~んe-266

寒くなってきましたね 
夏が終わったと思ったら秋はあっという間に通り過ぎもう立冬
あと少しで今年も終わり~ 早い!
収穫の秋 セエラもたっぷりと秋の味覚を味わっております(笑)
我が家の柿が今年は大豊作でりんご用のコンテに2箱
土蔵にもっていくのも…なのでセエラの目に付かない場所に
大きな座布団2重3重…それでもいつの間にか盗んであるのですよ??
食欲旺盛はよろしいことですがちょっとねぇ…
ワンコの雲に見えますか かなり大きい雲だったのですよ
雲はあっという間に形が変わってしまいますね


  • 2012⁄11⁄09(金)
  • 19:44
  • [edit]

アハハ、こちらも覗いて見たら
ウ○チネタ(笑)
ご縁を感じますわ♪
しかしセエラお嬢様
ブツを9回もお出しになったとは\(◎o◎)/!
丈夫なお腹が羨ましいぞな(笑)

  • 2012⁄11⁄11(日)
  • 14:22
  • [edit]

みかんさ~んe-266

うふふサーブくんのように大変じゃなかったのですが…
う〇Pネタは一緒ですね
サーブくん快方に向かって安心しました良かったですね
本当にあの食欲はお腹が丈夫だからでしょうか?
あれでピーだったらエライコッチャですものね
丈夫に生んでくれたセエラの両親に感謝です
このところ毎日柿を調達しているようです(汗)



  • 2012⁄11⁄11(日)
  • 18:26
  • [edit]

ご無沙汰しております^^

裏町のマリアさんこんばんは^^
コメントは大変ご無沙汰で申し訳ありません^^
上の記事にコメかきこめないのでこの記事で失礼します<m(__)m>

ハーブ橋に青空!
いいですよね^^カメラ始めた頃に撮影した記憶が^^
もうちょい高台があると新幹線を絡められるけど…
たとえあったとしても撮り鉄じゃないので絵になるような
技量ないですが(爆)

紅葉の写真^^
楽しみにしておりますので是非アップしてください^^
近所の紅葉綺麗なんですがなかなか撮影する時間が
なくてメッチャヤキモキしております(苦笑)
  • 2012⁄11⁄14(水)
  • 19:20
  • [edit]

どっしゃんさ~んe-266

こんばんは♪ こちらこそご無沙汰しております
以心伝心(笑) 撮るしんに今どっしゃんさんの写真を発見して
そちらにコメしようと思っていたのですよ
さすが素敵な写真を撮られますね
実は私も最近撮るしんに投稿しましたがボツでした(爆)
私もコメはしませんでしたが紅葉写真ず~と拝見していました
何だか益々腕があがって私なんて足元にも及びません
それにお山に行かれていた時期は何かと忙しくて
いつも出かけられないのですよ(涙)
ハーブ橋 あまり青空が綺麗だったのでつい車を止めました
新幹線くるまでまっていられな~い(笑) 

紅葉写真はお決まりの上田城址公園です
ライトアップの時間は行けませんので昼間の写真です
お決まりの写真ばかりで…お恥ずかしい限りですが
そのうちに… 
コメはいたしませんがそこでどっしゃんさんをPRしま~す
寒くなってきましたね どうぞご自愛くださいませ
  • 2012⁄11⁄14(水)
  • 19:44
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/589-12f814a7