山中湖

2日目 目覚めると霧が巻いて予定通りの小雨…梅雨時だから仕方ないよねぇ
これからどうしようか

IMG_0908_convert_20120707131637.jpg

沼津を廻ってお魚を買って帰りましょ
途中 富士芦ノ湖パノラマパーク に寄ってから沼津でお買い物
さてさてやっぱり山中湖経由で帰るのが近そうかな
雲っているけれど雨はあがったみたい

IMG_0929_convert_20120707162238.jpg

白鳥が何羽かいます  え~何故北へ帰らなかったの?
エサをたくさんもらえるから居心地が良いのかしら?
羽を痛めているとか? 夏に白鳥なんてちょっと不思議ですね お父さんは手を噛まれたみたい(笑)

IMG_0927_convert_20120707132059.jpg

せっかくだから遊覧船「白鳥の湖」に乗ってみましょ

IMG_0922_convert_20120707161821.jpg

大型犬はデッキにして下さ~いと言われてしまいました
え~メイちゃん客船内に乗っていたよね?
セエラは諏訪湖でも野尻湖でもお船は上手に乗れたから大人しく乗れます! とは言えなかった(笑)
最初は船尾のデッキで見えない富士山を見ています(笑)

IMG_0934_convert_20120707160859.jpg

あ~今日も視界はゼロ(涙) また来てねって事かな

IMG_0944_convert_20120707161226.jpg

屋根はあるけれどあまり狭いので船首のデッキに移動

P1020938_convert_20120707185046.jpg

2階のデッキは操舵席のすぐ後ろでした ちょっと寒かったのでホットコーヒーが美味しかったです

IMG_0946_convert_20120707185743.jpgIMG_0974_convert_20120707185849.jpg
IMG_0947_convert_20120707190619.jpg

最後は風が強くなってマリリンモンローみたい? 

IMG_0970_convert_20120707191009.jpg

35分の遊覧が終りです

IMG_0978_convert_20120707191410.jpgIMG_0979_convert_20120707191444.jpg

雨がポチポチ降ってきました さあ帰りましょう
ドッグリゾート WooF(ワフ) さんに寄って今回のお出かけは終了です

IMG_0985_convert_20120708191202.jpg

中に入って色々とお話を伺ったりしました 素晴らしい施設で此処も宿泊したい場所です
屋内ドッグラン 何かの大会をしていました
ちなみにこのドッグランの半面を貸切りすると2時間利用で36000円
延長1時間につき18000円だそうです  

IMG_0987_convert_20120708192448.jpg

前日の夜に決めたお出かけ(笑) 
下調べ無しの旅でしたがとっても楽しかったです
2日間一度もセエラのワンという声を聞きませんでした
9歳になってとっても上手にお泊りができておりこうさんのセエラでした
次回は富士山が綺麗に見える日に行ってみたいな


THE END





関連記事
category
おでかけ・旅行(神奈川)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Comment

よかったね~

セエラちゃんのマリリンのキュートなこと!
パパとママとのおでかけ、
お天気なんて関係ないよね~
おりこうさんの旅、花マルもらえるよ(^_-)-☆
関東にはわんこと一緒に泊まれるところがいっぱいあるんですね。
良いな~
  • 2012⁄07⁄08(日)
  • 22:35

セエラちゃん、お泊りに行って来たんだ。
あいにくのお天気だったけれど、パパ&ママと一緒ならば楽しいよね♪
箱根の宿、とっても良さそうなところですね。
家からそう遠くもないし、落ち着いたら行ってみようかしら...


  • 2012⁄07⁄09(月)
  • 00:42
  • [edit]

白鳥の遊覧船、むくも船内に入ったよ~
最近はどこもワンに対して厳しくなってるの?
いやだね~~~(-_-;)

マリリンセエラちゃんのおしり、セクシー♪

急に思い立っての旅なのに、ちゃ~んとツボをおさえた
楽しいコース、さすがはセエラ家だわぁ~(笑)
  • 2012⁄07⁄09(月)
  • 10:42

お天気ばかりはどうしようもないですもんねーー。
でも遊覧船にのれて、セェラちゃんたのしめたかな。
晴れた日のリベンジのたのしみができましたね!

泊まったお宿、いいですね!
お出かけの候補にいれてみました☆
  • 2012⁄07⁄09(月)
  • 13:21

急なお出かけだったようですが、充分楽しめたようですね(*^^)v

セエラちゃんもお利口に出来て、これもストレス無しの条件ですね。

良い気分転換になりましたね!
  • 2012⁄07⁄09(月)
  • 17:27

アルバママさ~んe-266

いつかのむくちゃんみたいにカッコ良くないけれど(笑)
急に風が強くなってコートがフワ~になりました
いつも良いお天気とは限らないけれど…
梅雨時にしては雨も降らなかったしセエラもおりこうさんで満足でした
関西方面はワンコと宿泊できる場所少ないのですか?
ちょっと残念ですね
そうそう我が家の主人昨日からたこやき地方に行っているのですよ~

もなままさ~んe-266

赤ちゃんも大きくなったでしょうね 
ちょっとじめじめで子育ても大変でしょうが寒いより良いかな?
3ワン+赤ちゃんとの旅はまだちょっとキツイかもしれませんね
赤ちゃんがもう少し大きくなったらゆっくりと旅行を楽しんでくださいね
今回は富士山が見なくて心残り(笑)
我が家もリベンジしますよ~

なかやまむくさ~んe-266

むくちゃんは関西・関東いろんな所にいっているから
オールドの中では観光大使の女王様だね
う~ん どうして乗れなかったか判らない
もしかしたらその時の気分?というか人によって違うのかも?
セエラのお尻はむくちゃんには完敗です(笑)
お宿のパンフを見たのよ~(爆)
むくちゃん今年は八ヶ岳で泳がないのぅ?

KRFRさ~んe-266

そうなのですよ この時期に行ったのが悪かったのですよねぇ
セエラはお船に乗っての乗らなくても(笑)
お父さんが一緒で大満足でしたよ~
次回は青い空に富士山バックで写真を撮りたいなぁと思います
ドギーパークなかなかの人気ですね♪
ふくちゃんたちも機会があったら楽しんでくださいねぇ

海ままさ~んe-266

言いだしっぺは主人なのですよ(笑)
今はネットがあって本当に便利になりましたね
前日の夜にお宿が予約できてしまうのですものね
確かにセエラは大変良い仔にできました
これが続くと良いですが… まあ無理でしょう(爆)
お食事は黙っていても出てくるし(笑)
気分転換にお泊まりは良いものですね 

  • 2012⁄07⁄09(月)
  • 18:47

もしかして、ニアミス・・?

ワフさんチェックに行って下さったのですね
私もあられと8日に連れてってもらたんですよ
ニアミスだったのですね・・・・(+o+)

広くて、いろいろ設備がそろって素晴らしいところだけど・・・・
お値段が。。。ちょっと・・・でしょ・・・!!
オフ会となるとどうでしょうかね・・・?

梅雨時は、青空難しいですね
日曜日もドシャ降りでした  ^_^;

  • 2012⁄07⁄10(火)
  • 08:53

Cookieママさ~んe-266

そうなのですよ行って来ましたぁ
でもね 私が行ったのは1日なのでニアミスではありませんね
申し分の無い素晴らしい施設でしたね
屋内ドックランを半分5時間借りて30組で1家族3000円
全部借りるとなると6000円… かなりお高くつきますし
制約が多いのが難ですね…
今回は富士山が見られなかったのでリベンジしますよ~
  • 2012⁄07⁄10(火)
  • 19:15
  • [edit]

白鳥の遊覧船、受付の人によって違うみたいですね。
家も、最初の受付で「大丈夫ですよ」と言われ、
二人目のおじさんには「混んでいる時は大型犬はお断りしてます。」と言われました。
「受付でいいと言われました。」と言ったら渋々OKしてくれましたが・・・(-_-;)

セエラちゃん、とってもおりこうさんの旅だったんですね。
えらいですねぇ~(*^^)v


  • 2012⁄07⁄11(水)
  • 08:25

なつみさ~んe-266

やっぱりそうなのですね
お天気が悪くて空いていたのに客船内はダメ…と言われました
乗れただけ良かったのですね 野尻湖はすごく良心的なのに…
きっと大型犬がぞろぞろ行くと断られますね
まあ今回のお泊りはすごくおりこうさんに出来ましたが
セエラの事ですから次回はどうなるやらで~す(笑)
  • 2012⁄07⁄11(水)
  • 20:24
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/556-7b3b8a5a