待つ… (カモ)

湿度が少ないのでカラッとして良いお天気~

IMG_0199_convert_20120524185942.jpg

あの サギ がどうなったか行ってみたら サギはいなくてカモが
カモが通り過ぎるまで待ちます

IMG_0189_convert_20120524190311.jpg

車の前から動きません 車から降りても動きません

IMG_0191_convert_20120524190546.jpg

ふ~ 気長に待ちますか… 人馴れしているのですね

IMG_0193_convert_20120524192258.jpg

夕方のお散歩で大きな毛虫(私 大嫌い!)発見
キャ~ セエラ逃げるよ~

P1020790+-+繧ウ繝斐・_convert_20120524201435

良い季節ですが散歩道に毛虫がいるのですよね(涙)



関連記事
category
風景(上田市・東御市)
genre
写真
theme
ある日の風景や景色

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/540-63bf88d4

まとめtyaiました【待つ… (カモ)】

湿度が少ないのでカラッとして良いお天気~あの サギ がどうなったか行ってみたら サギはいなくてカモがカモが通り過ぎるまで待ちます車の前から動きません 車から降りても動きませんふ~ 気長に待ちますか… 人馴れしているのですね夕方のお散歩で大きな毛虫(私 ?...
  • 2012⁄05⁄25(金)
  • 02:11
  • まとめwoネタ速neo