2012spring 第12回ShakePadオフ会inすいらん②

千葉オフ会へいざ出発!
昨年は パセ家と遊んだ けれど今回は久しぶりに セド君 に会ってから参加する事に
待ち合わせは所沢の航空記念公園
セド君はペットタクシーに乗ってセエラに会いに来てくれました ありがとう~♪

IMG_9803_convert_20120515213438.jpg

もう二年以上も会ってなかったけれど5歳になったセドくんは立派な好青年に変身~

IMG_9799_convert_20120515213733.jpg

でも幼さもちょっぴり残っていて可愛かったぁ

IMG_9758_convert_20120515222847.jpg

あいかわらずドッグランとは無縁の2ワンですが暫し楽しい時間を過ごしました
微妙な距離感も変わっていませんでしたが この写真はちょっと近付いた写真

IMG_9753+-+繧ウ繝斐・_convert_20120515222343

セド君はママさんの美味しい手作りごはんが美味しいそうで…(笑)
とっても健康的でした
ドックカフェでお茶をしてお別れしました

IMG_9808_convert_20120515223240.jpg

短い時間でしたがセド君おデートありがとう
また会いに来るからねぇ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


千葉に到着~ 夕食・廊下二次会(笑)と一日目はあっという間に終わってしまいました
2日目 さあオフ会の始まり始まり~



今年も青空が広がりとっても気持ちのよいお天気~ 40ワン29家族が集まったよ
セエラ家が初めて会ったワンコを紹介するね
いろいろあって大変だったニーナちゃん 里親になって下さったラブリー家と参加
嬉しい! 横顔がセド君・ふくちゃんによ~く似ていました
それにくじ引きの1等賞も二ーナちゃんでますます嬉しくなってしまいました

IMG_9931_convert_20120515224902.jpg

東京から参加のムックちゃんも里親さんになってもらったママさんと一緒 とってもおりこうさん

IMG_9905_convert_20120515225419.jpg

遠く愛媛から参加してくれた豆蔵君 疲れも見せず兄弟犬の ミモザちゃんと
ず~と楽しそうに遊んでいました
若いエネルギーが有り余っているみたい

IMG_0010_convert_20120515231338.jpg
IMG_9956_convert_20120516195731.jpg

東京から参加のミモザちゃんも初めまして 兄弟姉妹の再会が出来て良かったね

IMG_9916_convert_20120515233521.jpg

遠いといえば大阪から飛行機でビュ~ン 綾乃ちゃんだよ
エレナちゃんにとっても良く似た美人さんでモデルさんみたいだったよ

IMG_9933_convert_20120515233930.jpg

アルル君 7歳だよ いつも富士山を眺めて暮らしているのかなぁ

IMG_0001+-+繧ウ繝斐・_convert_20120515234129

地元千葉県のブルーアイのブルー君 白いコートを靡かせてこちらも楽しそうに走っていました

IMG_9860+-+繧ウ繝斐・_convert_20120516192202

セエラはあいかわらずお父さんにベッタリ ちょっと見えないとお父さんどこ~(笑)
お母さんがツーショットしようと連れ歩くとお父さんの処に帰る~
母心としてはちょっと… でもお父さんはボスだから仕方ないですね

年々頑固になって嫌となるとその場で止まって絶対歩かない(笑)
そんな訳でツーショットシリーズやプチ集合写真が少なかった
貴重なツーショット&プチ集合写真

IMG_0087+-+繧ウ繝斐・_convert_20120516193149
IMG_9874_convert_20120516195007.jpg

念願のMAX君&NANAちょとの3ショットが撮れました

IMG_9883+-+繧ウ繝斐・_convert_20120516192852

ボブ君も元気元気

IMG_0067_convert_20120516192548.jpg

海ちゃんとも

IMG_0073_convert_20120516194113.jpg

今回はセエラの恒例帰りたいコール(笑)も脱走もなかったのでそれなりに愉しんでいたようです

IMG_0055_convert_20120516200422.jpg

もうお昼の時間 チキンカレー美味しかったよ~


続く




関連記事
category
オフ会(東京・神奈川・千葉)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Comment

動画も撮られてたんですね♪

セエラちゃん、今年は最後まで楽しめてよかったね。
貴重なプチ集合写真、一緒に撮れてよかったぁ!

初めましてのお友達に会えると、嬉しくってテンションあがっちゃい
ますよね~(笑)
  • 2012⁄05⁄16(水)
  • 21:30

オフ会、ありがとうございました。
ブルー、綺麗に撮っていただけ、カンゲキです。
いつもより数倍、かわいく見えます(笑)

セエラちゃんと一緒にちゃんと写真を撮れなかったのが心残りです。
この心残りは是非、またお会いして解消しなくては♪

これからもよろしくお願いいたします。
  • 2012⁄05⁄16(水)
  • 23:24
  • [edit]

アルルをアップしていただいて
ありがとうございます!
貴重な1枚が増えました(笑)

今度お会いしたときには、セエラちゃんと
ツーショット写真お願いしまーす♪
  • 2012⁄05⁄17(木)
  • 00:29

お疲れ様でした~♪
今年もとっても楽しかったですね。

パパさんがいるとママはお写真とお喋りに専念できていいでしょ(笑)

私はいつもパパにまかせっきりです(爆)
  • 2012⁄05⁄17(木)
  • 11:58
  • [edit]

千葉まで、遥々いらして下さってありがとう!
ワンズに余り興味のないセエラちゃんと海の2ショット
バラバラの方向見てて笑えますね。
来年は山中湖かなぁ?今から楽しみです(^^♪

  • 2012⁄05⁄17(木)
  • 18:05

なかやまむくさ~んe-266

元気なむくちゃんに会えて嬉しかったよ~
むくPほどのおもしろい動画ではありませんが何本か撮影しました
一番お顔の判らないのをアップです
初めましての方も多くて楽しかったですね
むく家はツーショットたくさん撮れて羨ましい~
またゆっくり遊んでくださいね ありがとうございました

ブルーママさ~んe-266

初めてお目にかかれて嬉しかったです
ブルーちゃんも可愛かったしスレンダーなママさんも素敵でした
今回はツーショットシリーズ極端に少なくて(涙)
セエラが如何に歩かなかったかよ~く判りました(笑)
ブルーちゃんのアイラインも綺麗でしたね
次回は是非にツーショットお願いいたします ありがとうございました

ARURUさ~んe-266

ご両親に初めてお目にかかれて嬉しかったです
ARURU姉さんも次回は是非参加してくださいね
ブログのお写真綺麗ですね パパさんが撮影ですか?
我が家も写真を見たら極端にセエラの写真が少なかった(笑)
アルル君とも初めてなのにツーショット撮れなくてとっても残念でした(涙)
次回は是非にツーショットお願いいたします ありがとうございました

spankmamaさ~んe-266

一年ぶりでしたね 楽しいオフ会ありがとうございました
主人は写真撮りませんからねぇ(笑)
でもね セエラはお父さんベッタリなのでセエラの写真がほとんど無い
オラフくんも寛いでいましたね
やっぱりツーショット撮れなかった(涙)
オラフ家はオフ会皆勤賞ですからまた機会がありますね 次回は是非に

海ままさ~んe-266

半年ぶりでしたね 色々とお世話になりありがとうございました
あいかわらず人間セエラ(笑)
お父さんがいればあとは何もいらない…でしたね
今回はセエラの写真があまりありませんでした(涙)
海ちゃんもちょっぴり大人になった感がしましたが
お父さん大好きは一緒(笑) またゆっくり遊んで下さいね

  • 2012⁄05⁄17(木)
  • 19:07
  • [edit]

お疲れ様でした。

セエラちゃん、今回は、セド君とデートしてきたんですね。
こうして見ると、セド君と二ーナは、やっぱりどことなく似ている感じがします。
いつか兄弟の再会ができるといいな~

セエラちゃん、帰りたいコールがなかったのは、楽しんでもらえた証拠ですよね♪



  • 2012⁄05⁄18(金)
  • 09:02

わお~!!モフモフがい~~~っぱい(笑)
セエラちゃんも楽しそう♪

お天気良くて良かったですね
続き楽しみにしてるわよん(^^♪
  • 2012⁄05⁄18(金)
  • 14:16
  • [edit]

セェラちゃん、たくさん楽しめたみたいですねーーー☆
お天気にめぐまれたオフ会、サイコーですね。
セド君と、ニーナちゃんと、両方に会ったセェラちゃん。
2人は兄弟って解ったかなぁぁぁ(笑)
  • 2012⁄05⁄18(金)
  • 20:36

なつみさ~んe-266

スタッフお疲れ様でした 本当にお世話になりました 多謝!
久しぶりのセド君でした ニーナちゃんとは横顔がソックリ~
セドママさんが車の運転が出来るようになったら兄弟会開けたら良いですね
スタッフの運営が良かったからセエラも楽しかったと思いま~す
なつみさん写真あまりないでしょ 大変なのよねぇ
私も今回はメイちゃんの写真があまりなかった(涙)また次回にね

みかんさ~んe-266

年に一度のお楽しみ~ 愉しんできましたよ
今秋は神戸で開催される予定です 日曜日は休めないのかな?
情報提供をしますので機会があったら参加してみてくださいね
私も2007年秋には神戸のオフ会に参加したのですよ
サーブくんにも会いたいけれど 11月はりんごの収穫のお手伝いがあるから…
次ですね… あはは期待せずに待っていて下さい(笑)

KRFRさ~んe-266

今年も行って参りましたぁ 楽しかったです
千葉はちょっと遠かったですが恒例のオフ会ですからぁ
兄弟犬だとはセエラは判らないでしょう(笑)
ましてやふくちゃんも兄弟だなんてね
ふくちゃんにも随分会ってないですね…また会いたいなぁ
早く兄弟会が出来ると嬉しいですね

  • 2012⁄05⁄18(金)
  • 20:48
  • [edit]

写真ありがとうございます

裏町のマリアさま。オフ会ではお世話になりました。
セエラちゃんも長旅、おつかれさまでした。
とても温かいたのしさにあふれた会で、すばらしい思い出ができました。
ようやくブログにたどりついてびっくり!写真をのせてくださっていたのですね。また、お会いしても、もう、すぐに打ち解けあえるような気がしています。OESのみんなもさまざまに個性的でかわいさがいろいろあるのね。次にお会いできる日が楽しみです。また、チョコチョコブログをのぞいちゃいまーす。
  • 2012⁄05⁄23(水)
  • 19:01

どういたしまして

ムックマミーさ~んe-266

その節はお世話になりありがとうございました
今回は初めましてシリーズ&ご長寿さんシリーズ(笑)でまとめました
OESのオフ会楽しまれたようで良かったです
もしかして次にお目にかかる時はOESのパピーがいたりして…(笑)
ムックちゃんとセエラのツーショットは叶いませんでしたが
次回は是非一緒にお願いしますね
信州にもご縁があるとか… またお目にかかりましょう
Eメールでそのうち(笑)写真を添付してみますね
今後ともよろしくお願い致します
  • 2012⁄05⁄23(水)
  • 20:23
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/538-472b8361