2012spring 第12回ShakePadオフ会inすいらん①

今年も恒例のShakePadオフ会に行って参りました
まずはスタッフの皆さんお世話になりありがとうございました
そして参加された皆さん今年も楽しい時間をありがとうございました

IMG_9942+-+繧ウ繝斐・_convert_20120513231535

飲んで・食べて

IMG_9818_convert_20120513231806.jpg

騒いで 笑って お喋りして

IMG_9828_convert_20120513232249.jpg

思い出いっぱ~い とっても温かいオフ会でした

IMG_0093_convert_20120513232819.jpg

お疲れ様でしたぁ  詳細は後日に



関連記事
category
オフ会(東京・神奈川・千葉)
genre
写真
theme
ある日の風景や景色

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/535-b1e46057

まとめtyaiました【2012spring 第12回ShakPadオフ会inすいらん①】

今年も恒例のShakPadオフ会に行って参りましたまずはスタッフの皆さんお世話になりありがとうございましたそして参加された皆さん今年も楽しい時間をありがとうございました飲んで・食べて騒いで 笑って お喋りして 思い出いっぱ~い とっても温かいオフ?...
  • 2012⁄05⁄16(水)
  • 14:02
  • まとめwoネタ速neo