可憐で可愛い~ 桜・カタクリ・花嫁さん

いつもご訪問いただきありがとうございます
基本ワンコのブログなのにセエラの話題も無いし~ ボキャブラリーも乏しいし~(笑)
ブログ村から見に来てくださる方もいらっしゃるのに写真も下手だし~ 
昼間は仕事だし~ 桜も咲かないし~ 何だか無い無い尽くし~(笑)
上田城址公園の北櫓前のシダレザクラはピンクの花びらが大きくなってきました
開花は来週の初めかな…あと少し

IMG_8805_convert_20120413190749.jpgIMG_8802_convert_20120413191131.jpg

でも~ 標本木のソメイヨシノは咲いていないけれど
高いところで石垣に寄り添って咲いているソメイヨシノ見つけちゃった
あまり高過ぎて上手に撮れませんでしたがまさしくソメイヨシノです

IMG_8813_convert_20120413191707.jpg

今年の花嫁さんも可愛い (去年はこちら
桜が咲いていなくて残念でしたが幸せ一杯の笑みでした
お隣の方も祝福しておりました おめでとう♪

IMG_8799+-+繧ウ繝斐・_convert_20120413193114IMG_8801_convert_20120413193253.jpg

そして別の場所では可憐なカタクリの花も見つけました

IMG_8779_convert_20120412210650.jpg
                        IMG_8785_convert_20120412210859.jpg

可愛いですね

IMG_8760_convert_20120409200358.jpg

この方も可愛い?




関連記事
category
風景(上田市・東御市)
genre
写真
theme
ある日の風景や景色

Comment

昨日真夏並み?の甲府で桜を愛でてきました。
新府の桜も5分咲き位♪桃の蕾のピンク色も車の中からでも
確認できたし、来週にははらはら散る桜と満開の桃&菜の花の競演!
となるかしら^^

庭のカタクリも蕾が上がりました^0^
遅い遅いと思っていたけれど昨年と同じ日でした^^;

  • 2012⁄04⁄14(土)
  • 06:23

ななさ~んe-266

一足お先に桜のお花見だったのね
アロ家まで桜前線が届くのはまだ先ですね(笑)
今日は一日雨でしたが明日は良いお天気になりそうです
こちらの桜もちらほら咲きだすかなぁ愉しみです
家に居ながら山野草が楽しめるなんて羨ましい~
これからがそちらは良い季節ですね またご一緒しましょう
  • 2012⁄04⁄14(土)
  • 15:21
  • [edit]

この方が一番かわいい~!
絶対一番かわいい~!(爆)


良く、、見つけましたね、、ソメイヨシノ!
早速、開花宣言出さなくちゃ~!(爆)
  • 2012⁄04⁄15(日)
  • 12:31

トランプ母さ~んe-266

そうよねぇこの方が一番可愛いですよね(笑)
上田城址公園は暇があれば上を向いて(爆)ブラブラ歩いていますので
見つけるのも早いのです
今HPを見てきましたら標本木の桜が咲いて本日開花宣言したそうです
雨もまた良しの高遠でしたね
セエラは本日良い所に行って来ましたよ(笑)そのうちブログで




  • 2012⁄04⁄15(日)
  • 18:17
  • [edit]

こちらも、ないないずくしでブログをさぼっておりました(笑)
ふくらく地方もようやく満開です☆
かわいいセェラちゃん。花嫁さんに負けないね!
  • 2012⁄04⁄16(月)
  • 16:46

こちらの桜はあっという間に散ってしまいましたぁ~(涙)
可愛い可愛いセエラちゃん、これからキレイな桜をいっぱい楽しんでね!
  • 2012⁄04⁄16(月)
  • 20:45

KRFRさ~んe-266

そういう時ってありますよねぇ 私みたいに無理に書く事ないですよねぇ(笑)
今日はPCの調子が悪くて写真アップが出来ないのでブログが書けません(涙)
桜満開になったのですね こちらは昨日やっと開花宣言
まだまだぼちぼちの桜であまり綺麗ではないのですよ
花嫁さんに負けないくらい可愛いなんて嬉しいな

なかやまむくさ~んe-266

東京は満開の時に花散らしの雨だったのですよねぇ
漸く咲き始めた桜ですからゆっくり楽しみたいなぁと思います
でもね 今週末は自治会のお花見会があって当番
公民館のお掃除もあるしゆっくりお花見に行けないのですよ(涙)
少し標高が高い場所はこれから開花なので場所を考えて
楽しめたらなぁと思います
  • 2012⁄04⁄16(月)
  • 21:20
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/526-44324a8e