梅は咲いたか桜はまだかいな

最近の天気予報当たりますねぇ 全国的に風と雨で大荒れ
セエラ地方は午後から雨… 激しく降ったり雷が鳴ったり
当然セェラのお散歩はお休みです

4月になったのにいつまでも寒~い画像ではいけないので(笑) 少し春らしく
遅れていた梅も漸く咲き始めました 紅梅

IMG_8662_convert_20120403191852.jpg

ぶんご梅の花はまだ咲いていませんでしたが種類が判らない白梅

IMG_8655_convert_20120403192049.jpg

桜の蕾はまだ固いですね 梅は咲いたか桜はまだかいな!
散歩道の桜はいつ咲くのかな? 早く会いたいなぁ
でも歩みは遅くても確実に春はやってきていますね

IMG_8651_convert_20120403192301.jpgP1020619_convert_20120403192330.jpg

あいかわらず大欠伸のセエラです(昨日) 先程の雷でこんなになっていました
お父さんのカバンの後ろに隠れようとしたみたい(笑)

P1020624_convert_20120403193004.jpgP1020626_convert_20120403192843.jpg

今月は週末になると公私ともに行事が… ブログ更新も滞るかな?




関連記事
category
風景(上田市・東御市)
genre
写真
theme
ある日の風景や景色

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/522-bcf1ca4b