寒さなんてへっちゃら②(ブランシュたかやま~エコーバレー)

次に向かったのは定番ブランシュたかやまスキー場
意外と空いていた駐車場 
お父さんは駐車場でパワードリフト 危険な事は止めて下さい!
駐車場の隅っこでセエラは走りましたよ

IMG_7295_convert_20120130203701.jpg

重装備でこなかったし先ほどはカエルになったし(笑)

IMG_7313_convert_20120130203927.jpg

走らないかなぁと思いましたが嬉しそうでした

collage_2012-01-31_19-58-34_convert_20120131195958.jpg
IMG_7323+-+繧ウ繝斐・_convert_20120131200333

エコーバレーでは走る場所も無かったのでスキー場見学

IMG_7320_convert_20120131200845.jpg

セエラのコートはボロボロ状態 は~毛玉がすごいだろうな…
もうすぐシャンプーだから目をつむりましょう (シャンプーして綺麗になりました)

IMG_7334_convert_20120131200933.jpg

スキーを止めて久しいけれど やはり滑りたくなりますね


まだまだ続きます

関連記事
category
おでかけ(上田市・東御市)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/492-da77a6db