やけのやんぱち&昇り龍?

さてさて数日前に「やけのやんぱち」って言葉が母から発せられました
誰に? 何故?
答えは下の写真 はぁ… 仕事から帰って来たら部屋がご覧の通り

P1020271_convert_20120118204701.jpg110420_0625+01+-+繧ウ繝斐・_convert_20120118204904

犯人はまぎれもなくセエラ
クッキングペーパー美味しかった? そんなにお腹が空いてた? 赤ちゃん返り?
そんなわけないよねぇ 
シャープペンもカジカジしてあったし もう~嫌がらせに違いない
お願いだから散らかさないでおくれ
う○Pの量が多いこと多いこと…(笑)

昨日の夕方 【昇り龍】のような雲発見
縁起が良いように超ポジティブに勝手に昇り龍と判定しました(笑)

IMG_7141_convert_20120118205323.jpg
 
良い事あると嬉しいな~♪

関連記事
category
ワンコ雑記
genre
写真
theme
何気ない日常の写真

Comment

「やけのやんぱち」・・・最近のとんたはやらないですね(^^)
最後にやったのは、去年のカーテン引きちぎりくらいでしょうか(笑)・・・でも親が「仕方ないねぇ~」と思ってしまえるのは、ワンコの特権ですかね(^^)
20日の今日は雪ですね♪セエラちゃんも少し雪遊びできるかな?
とんたもドレミに行ってきましたよ~♪
今年、年女の私も「昇り竜」のように笑顔でポジティブに前進していけたらいいな♪・・・って思ってます(^^)
  • 2012⁄01⁄20(金)
  • 13:24

とんた母ちゃんさ~んe-266

とんちゃんは良い仔ですねぇ
セエラは盗み食いはするしイタズラはするし…とほほです
厳しくはしているのですが…?
今日は久しぶりに大雪になりましたが水分が多い雪で
夕方にはほとんど消えてしまいました(涙)
年女ですか…
いっぱい福を呼び込んで良い事がたくさんあると良いですね
寒いですからご自愛くださいね
  • 2012⁄01⁄20(金)
  • 20:11
  • [edit]

セエラちゃんの どや顔!かわええ~♪
色々かじってる時は 至福の時だったんでしょうね(笑)
お腹を壊さなくて良かったわ^^

うんうん、確かに登り竜に見える!
きっと、良い事ありますよ♪

  • 2012⁄01⁄21(土)
  • 11:25
  • [edit]

みかんさ~んe-266

どや顔って何? 調べてしまいました(笑)
関西の方言で得意顔のことなのですね 納得納得
でもね確かに得意げなのですが 
悪い事した時ってコソコソするのですよ まったくねぇ
昇り龍に見えますか 嬉しい~♪
ボケボケ写真ですが良い事あると嬉しいなぁ
  • 2012⁄01⁄22(日)
  • 19:23
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/486-1d2bcba3