ピンボケ日の出

今朝も寒かったぁ 北信州は大雪だとか…
こちらの市街地はまったく雪がありません
空気がキ~ン 白い息ハーハー 手も氷のように冷たいし顔も痛い
雲が多くて日のでは見えないかなぁと思いましたが太陽が昇ってきましたよ
 (写真は全部ピンが甘いですがあしからず)

IMG_7052_convert_20120112202714.jpg

写真とはまったく関係ありませんが
玄米を白米?と間違えた人がいた(笑)
それも身近に… え~そんな 
玄米で食べないのならちゃんと精米してくださいね(笑)

IMG_7066_convert_20120113205639.jpg

それから太陽が沈んだ後

IMG_7083_convert_20120113210647.jpg

我が家のセエラっぴ寒くなるほど元気が良い(笑)

IMG_6946_convert_20120113220353.jpg

家の中を タタタタッ~ 元気に動き回っています
今日はみかんの皮が部屋にちらかっていた(笑)


関連記事
category
風景(上田市・東御市)
genre
写真
theme
ある日の風景や景色

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/484-804fce3f