冬至

昨日は冬至でしたね 夕方のお散歩~ 暗くて風もあって寒い
でも雪が無くて助かっています

P1020200+-+繧ウ繝斐・_convert_20111223191732

暮れは宅急便が多い
車を道路に止めるだけで我が家に来る宅急便だと音がわかるらしい?
ピンポ~ンのチャイムの音が鳴る前からワンワン騒ぎだすセエラ
テリトリー意識高すぎ うるさ~い!
ますます頑固になるセエラ… おばあちゃんへの頂戴攻撃も激しくなっている
元気な事は嬉しいし番犬?の役目もバッチリ でも~ちょっとひどすぎ
もう少し大人しくね

今日は恒例のお餅つき 我が家の杵つきお餅を毎年待っている方がいるから…

s-P1020212.jpgs-P1020215.jpg

さあ明日は窓ふきかな 忙しいねぇセエラ
ご褒美はケーキだよ~☆

Comments Off


関連記事
category
ワンコ雑記
genre
写真
theme
何気ない日常の写真

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/476-b2781b5b