信州国際音楽村公園

どういう風の吹き回しか今年は年賀状の印刷が全部終わった
あとは一言書き添えるだけ 大雪でも降らないと良いけれど(笑)

今日は青空が広がって良いお天気になった お散歩♪お散歩♪
信州国際音楽村の野外ステージの裏手に公園が開設された

P1020074_convert_20111204183419.jpg

山の斜面を利用して作ってあって眺めも良いしお散歩にはなかなか良い感じ
上から見た芝生広場

P1020046_convert_20111204184311.jpg

そめいよしの木もたくさん植えられていたし
これからは「バラの会」を発足させボランティアでバラを植えて
魅力的な公園づくりを進める計画があるそうだ どんな公園になるか楽しみ
展望広場のベンチの上のセエラ ベンチにはお母さんが乗せました

P1020047_convert_20111204185354.jpg

少し前にシャンプーに行ったら体重33.8㎏ 少し太らせすぎたかな… 身体が重そうだ

P1020054_convert_20111204190226.jpg

芝生公園は雪遊びには良さそう 雪が降るのが楽しみ

P1020042_convert_20111204185114.jpg
P1020071+-+繧ウ繝斐・_convert_20111204191201


またお散歩に来ようね



関連記事
category
おでかけ(上田市・東御市)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Comment

またまたセエラちゃん地方に名所が増えたんですね~♪
ベンチの上の得意げなお顔がGOODです!(笑)

雪遊び・・・むくにも一度させてあげたいなぁ~
  • 2011⁄12⁄04(日)
  • 21:57

何時も行ってみたいな~と思いつつ・・・
出不精なんですよね~^^;

景色も空気も綺麗で気持ちよさそうですね♪

セェラちゃん、食欲の冬?
  • 2011⁄12⁄05(月)
  • 06:06

なかやまむくさ~んe-266

いつも行っている音楽村も少し広くなって桜が咲くのが楽しみです
太ったせいか?あいかわらず鈍いのか?はたまたお年を召したのか?
結局ベンチに1ワンで乗れないのですよ
むくちゃん雪遊びはまだしたっけ? セエラは人(ワン)が変わりますよ~
むくちゃんも是非挑戦してみてくださいね

ななさ~んe-266

これから雪が深くなるとお互い峠越えが厳しくなりますね(笑)
暖かくなったら一緒に遊びましょう
でもねぇ こちらはワンOKのお店ってほとんど無いのですよ(涙)
アロ家周辺はたくさんあって羨ましいです
セエラは食欲の冬というか盗み食いの冬(爆)かな? あっ!盗み食いはいつも

  • 2011⁄12⁄05(月)
  • 19:04
  • [edit]

バラの時期も雪の降る季節も楽しめる場所なんて
在る様で、なかなかないですよね。
又お出掛けできる楽しみの場所が増えましたね♪
  • 2011⁄12⁄06(火)
  • 08:30

なつみさ~んe-266

これからバラを植えていくそうなので綺麗な公園になるには
まだまだ時間がかかりますよねぇ
芝生広場も勝手にドッグランですからぁ(笑)
怒られない程度にお散歩しないとね
でも水仙の時期以外はいつ行ってもほとんど人がいないのですよ(爆)
  • 2011⁄12⁄06(火)
  • 13:07
  • [edit]

、、そうか~!
セイラママさんが、賀状の印刷終了!、、なんて快挙をしてしまったから
『こちらは師走の雨続き~!』なんです、、よ。   (爆)

、、それにしてもスゴイ!、、大雪になりませんように。 (爆)

セイラちゃん、、太りすぎには見えません。
ちょうどいいですよ。
ベンチの上の笑顔が最高!
  • 2011⁄12⁄06(火)
  • 20:56

トランプ母さ~んe-266

お返事が遅くなりました
師走の雨ですか… とんだとばっちりですね(爆)
毎年オリジナルで作成 印刷に時間がかかるので写真小さめです(笑)
今日はとても寒くてもしや雪と思いましたが大丈夫でした
トランプ君と違ってセエラは小さめワンコなので34Kg位からは
先生にちょっと太り気味って言われるのですよ
1ワンでは乗れないのに自分でのったように自慢げかな?

静岡まで展覧会に行かれたのですね
多少遠くても行かれる時に行っておかないとですよね
行ってみれば得る事も多々ありで…
忙中有閑でいきたいものです

  • 2011⁄12⁄08(木)
  • 19:15
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/469-57c37ef3