NHK長野放送局「撮るしん」に掲載されました②

NHK長野放送局のPHOTO BLOG  「撮るしん」 
に画像を投稿してみたところ11/25掲載していただきました  
掲載されるのは二回目で下記の写真です

【ミーティング終えて】

IMG_6238_convert_20111125191926.jpg

【千曲川ではサギやカモをたくさん見る事が出来ます。朝、たくさんサギたちが何やら集まって
 お話をしていました。暫くしたら一斉に飛び立ちました。その時の一枚です。
 朝のミーティングが終わったのでしょうか?】

わ~綺麗とか思う写真ではありませんが
皆さんが何気なく通り過ぎてしまう場所・素材が良かったのかもしれません

縺ィ繧九@繧難シ堤┌鬘契convert_20111125191826


信州はまだまだ素晴らしい自然が残されています
「撮るしん」にはそんな素敵な写真がいっぱい 是非ご覧下さい

Comments Off




関連記事
category
なんちゃってカメラマン
genre
写真
theme
ある日の風景や景色

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/466-1afd6321