どうってことない…

暑い暑い夏が終わった
日本の9月の平均気温は過去最高 
世界的にも0.24度高く統計開始から121年…最も高かったという
恐ろしい事に地球温暖化は確実に進み生物への影響が心配
秋冷の候がもうすぐ晩秋の候に変わる
大気が澄み信州の山々にも初冠雪の便りがやってきた
浅間山の初冠雪はカメラを忘れて撮り損ねたので
どうってことのないコンデジ夕暮れ写真(笑)

P1030190_convert_20121025202747.jpg

今週は両親が温泉湯治で昼間お留守番のセエラ
昼間何~にももらえないものだから
もうお腹が空いて空いて仕方ないらしい(笑)
私が帰っていくとお散歩より何か頂戴~ 
今日はいつもより少し早めに帰ってお散歩
でもやっぱり秋の日はつるべ落としで撮れた写真は後姿だけ

IMG_9464_convert_20121025204236.jpgIMG_9466_convert_20121025204311.jpg

これまたどうってことない一日が終わります
平和で何より
 




関連記事
category
お散歩(通常)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/465-f6a145a5