アクシデント

セエラではありません車です
信号待ちの後アクセルを踏んでも前にほとんど進まない?
あれれ? なんとか道路脇に止めてエンジンを切ってまたかけたが
ランプがついてエンジンがかからない
もう~ まだ一年ちょっとしか乗っていないマークXちゃん
電気系統の故障で車屋さんにレッカーしてもらった
あいにく代車がなかったし我が家の他の車も使う予定があるし…
久しぶりの電車通勤
バスでとも考えたのですが運動のために駅まで歩いて電車って事に決めました
自宅から駅まで車で5分なのに歩くと30分以上かかる~
運動靴履いていないしセエラもいないし 良い運動だけれどけっこうキツイ
2駅乗ってまた職場まで15分ほど歩く
駅前にはこんな垂れ幕が 暇なので携帯で撮ってみました

111012_1639+03+(2)_convert_20111013211703.jpg

いつもなら20分の通勤時間も結局1時間以上かかってしまった

       111012_1639+02+(2)_convert_20111013211641.jpg

帰り道は夕餉の支度の時間帯であちこちから美味しい匂いが
運動・ダイエット?には良いかもしれないけれど毎日朝夕は辛いですね
もう真っ暗でした 携帯でも結構綺麗に撮れますね(笑)

110927_1754+01+(2)_convert_20111013212320.jpg

今日漸く車が戻ってきました 保障がきいて良かったぁ
2日間疲れましたぁ 皆さんの所へのご訪問もお休みです(笑)

IMG_5003_convert_20111013213019.jpg

帰りが遅かったのでセエラはいじけていました

Comments Off


関連記事
category
私雑記
genre
写真
theme
何気ない日常の写真

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/456-7112586e