BWP(ビックワンパーティ)2011

今年の冬に偶然駅で出会った蓮君のお友達 トロちゃん 
毎年 BWP に参加しているとの事でお誘いを受けたので行ってきました
今回の開催場所は野辺山の滝沢牧場
セエラは大勢のワンコが苦手なので今まで参加せずにきましたが
今回はトロちゃん家のお誘いワクワクしながら会場入りしました
真っ青な空 お天気にも恵まれました  

IMG_5197_convert_20111016202748.jpg

もちろん会場から近いアロ家も参加ですよ~

IMG_5204+-+繧ウ繝斐・_convert_20111016203731

どこもかしこも大きなワンコばかりで圧倒される中 まずは集合写真
最前列でおりこうさんにお座りが出来ましたよ~

IMG_5230_convert_20111016204211.jpgIMG_5232+-+繧ウ繝斐・_convert_20111016204807

集合写真の後は犬種別撮影 オールドさんは3頭だけでした
アロ家のボルゾイちゃんたち(一番左2頭です)などなど

IMG_5257+-+繧ウ繝斐・_convert_20111016210808
IMG_5269_convert_20111016211246.jpg
IMG_5271+-+繧ウ繝斐・_convert_20111016211112

撮影が終わるとゲームの始まりです まずは足ジャンケン
名前のとおり組になった二人が足でジャンケンをして勝ち進んでいくというゲームです
どんどん勝ち進んでいくセエラ(お母さん) なんとなんと奇跡が!優勝してしまいました
優勝の賞品はスタッフさんが持っているドックフード2袋とおやつ やったね♪
トロちゃんもかなり頑張ったのですが残念ながら途中で負けてしまいました
もうこれだけでここに来た甲斐がありました 大満足☆

IMG_5290+-+繧ウ繝斐・_convert_20111016212230

爆笑のうちにゲームはすすみランチタイムです

IMG_5295+-+繧ウ繝斐・_convert_20111016213537

富士山ナンバーのキャンピングカーで会場入りしていたトロ家には
自家製のパンやダッチオーブンで作ったお肉がとろけるように軟らかいポトフをごちそうになり
アロ家のななさんお手製のお料理&プリンまで頂いて
お腹がいっぱいになったセエラ家です 両家ともごちそうさまでした
セエラにもおやつがいっぱいありました

P1020033+-+繧ウ繝斐・_convert_20111016214022IMG_5302_convert_20111016214125.jpg

おやつをもらうハイタッチのトロちゃん 可愛かったなぁ

IMG_5378+-+繧ウ繝斐・_convert_20111016215547

アロくんは机の下でまったり セエラはあいかわらず何かちょうだ~い
なごやかに昼食がすすみ午後の部に突入 写真がありませんが仮装ワンコの大行進です
我がオールド軍団もバッチリ決まりました

IMG_5311+-+繧ウ繝斐・_convert_20111016221243IMG_5315+-+繧ウ繝斐・_convert_20111016221538IMG_5327+-+繧ウ繝斐・_convert_20111016221622

借り物競争・二人三脚・リレー等々ゲームが続きます
アロくんは二人三脚で賞品ゲット

IMG_5387_convert_20111016222954.jpg

みんな走る~ 走る~ 走る~ 頑張りましたぁ

IMG_5375+-+繧ウ繝斐・_convert_20111016223552
IMG_5361+-+繧ウ繝斐・_convert_20111016224201
IMG_5367+-+繧ウ繝斐・_convert_20111016224605

名残惜しいですがいよいよお開きです
怪我人も無くイベントを盛り上げていただいたスタッフの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです

IMG_5192+-+繧ウ繝斐・_convert_20111016231226
IMG_5403_convert_20111016225504.jpg
IMG_5210_convert_20111016231330.jpg

セエラも途中帰りた~いコールが何度かありましたが マッサージしていただいたり
おやつをもらったりしながら頑張ってくれました
皆さんに感謝しながら帰途に着きました 本当に楽しい一日でした 

IMG_5194_convert_20111016230330.jpg

みんなありがとう♪♪♪ また会いましょう~☆☆

関連記事
category
オフ会(山梨・清里・八ヶ岳)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Comment

お疲れ様でした~!
びっくりするくらい良いお天気になっちゃってちょっと暑かったけれど・・・
セェラちゃん(ママが^^)大活躍^0^/頑張りましたね♪
走って食べておしゃべりして!とっても楽しい一日でした^^
私はアロのおかげ?で腕が筋肉痛(汗) 忘れた頃に・・・ではないから
まぁいいか~なんて変な納得の仕方している自分に・・・!?(笑)

毎年オールドは少ないからセェラちゃん、来年もよろしくね!!!
  • 2011⁄10⁄17(月)
  • 06:59

すご~い!楽しそう♪
1度は、行ってみたいと思っていましたが、
いつもタイミングを逃していました(>_<)

セエラママの優勝もアロ君の二人三脚もすごいすごい!
(^-^)//""ぱちぱち
キャンピングカーにアウトドアクッキング♪
いいな~いいな~

来年は、我が家も絶対行こう~!p(´∇`)q

  • 2011⁄10⁄17(月)
  • 08:39

青空のもと、本当に楽しそうなイベントですね!
みなさん(ワンズも)いきいきしてますね(*^^)v
トロちゃんのナチュラルな感じもかわいいですね。
私たちもシフトしてこれに参加すればよかったかなぁ?と思いました。
それにしてもセエラママさんジャンケン優勝すごいですね!おめでとう!
  • 2011⁄10⁄17(月)
  • 08:55

セェラちゃん&ママさん スゴ~~イ優勝ですか おめでとう
賞品ゲットは嬉しいですね  ヽ(^。^)ノ
ななさんから聞いていたので
今年こそは・・・行きたかったのですが・・・先約ありで断念しました。
来年こそは、参加したいものです!
オールドの参加少ないんですね。ならば来年は絶対!!
予定しとこ~~っと
来年のことを・・・今から、なんて・・・笑らわれちゃいますね^m^
でも行きたい!!(笑)
  • 2011⁄10⁄17(月)
  • 09:36

気持ちの良い天気で楽しそうですね
セエラママはジャンケン強いのですね(笑)
何人ぐらい居たのですか?

一度行ってみたいです
  • 2011⁄10⁄17(月)
  • 13:02

わ~!
とっても楽しそう(^^)

ビックワンパーティ、一度参加してみたいと思ってはいるのですが、未だ出来ず(^^;

このパーティではオールドは小さく見えますね!
  • 2011⁄10⁄17(月)
  • 17:50

ななさ~んe-266

こちらこそお世話になりました&ごちそうさまでした
前日の雨が嘘のようにピーカンでしたね
我が家の主人厚手のジャンバー笑っちゃいますよね
油断したお陰で顔が真っ赤になっています(笑)
何だかあれよあれよという間に優勝してしまって…感激!
お互い筋肉痛はいつになったらでるのでしょうか(爆)
来年も思いっきり走りましょう~♪

なつみさ~んe-266

久しぶりに走って楽しんできましたよ~♪
メイちゃんはパパがついているから百人力!
マイペースでエントリーすればいいので来年は是非参加してくださ~い
少ないながらもオールドパワー集結 みんな頑張りましたよ
メイちゃんは仮装で目立つ事間違い無しですね
来年は一緒に走りましょう~

海ままさ~んe-266

昔ハードルの選手【じゃんけんには関係ないか(笑)】の私 
こういう勝負事には勝ったことないのに優勝してしまいました
我が家もお天気次第で脱穀がいつになるか分からなかったので
参加が決まったのは1週間前だったのですよ
トロちゃんはセエラとお誕生日が数日しか違わないのですが
おっとりしていてマイペースでとっても可愛い女の子でした
来年は是非ご一緒しましょう~ 近々にメールしますね

Cookieママさ~んe-266

行ってきましたぁ 優勝までしてしまいました(笑)
賞品もこれだけではなくておやつもたくさんいただいてきましたよ(笑)
来年はオールドさん大勢参加できると嬉しいな
ベッキーちゃんも誘ってみますので来年は是非に~
皆でお笑いとるっていうのも良いですね
今から来年のカレンダーとにらめっこしておいて下さ~い

ぼびぱぱさ~んe-266

お天気にも恵まれて最高のイベントになりました♪
午前9時過ぎに放送が入って200人分用意したワッペンが終了と言っていましたので
(有料イベントなのでワッペンはお金を払った証拠になります)
250人位?ワンコは多頭飼いの方もいらっしゃるので180頭位?もっと多い?
そうそうバーニーズが圧倒的に多かったですよ
犬種は忘れましたが体重90キロのワンコもいました
来年はオールドパワー炸裂させましょう(笑)

Bajiru姉さ~んe-266

セエラの帰ろう~コールもあったのですが(汗)楽しんできました
今回参加は小粒のオールドだったかな(笑)
次回は皆で楽しめたら嬉しいですね 是非参加して下さい
Bajiruくん短時間で綺麗になりましたね
いよいよ水曜オフ会 良いなぁ…
今年も参加できませんが楽しんで来て下さいね

  • 2011⁄10⁄17(月)
  • 19:11
  • [edit]

めちゃたのしそうですねーーー。
優勝すごいです(^o^)じゃんけんの強い人、尊敬しちゃいます。

オールドが小さく見える、BWP。
迫力ですね!!行ってみたいーーーー。
  • 2011⁄10⁄17(月)
  • 21:08

セイラちゃん=セイラママさん、、優勝おめでとう!
じゃんけんゲーム!、、
*最初、ワンのじゃんけん!ってどうするのかな?って思っちゃいました。*笑
<セイラママさんの隠れた才能はじゃんけんに有り!、、かな?>爆

天気に恵まれ、美味しいものを食べ、友達に会え、、
最高の一日になりましたね。
<小品もゲット、、で。>笑

*トロ君のちぢれ毛、、なんとももさもさしていてかわいいですね。


  • 2011⁄10⁄17(月)
  • 22:01

わぁ~、楽しそう~~♪♪
セエラちゃん、お母さん、がんばったのね。優勝おめでとう!!
仮装もカワイイ!!

BWP、大阪時代に1回行ったけど、珍しい子たちにいっぱい会えるし、
ゲームも楽しいし、賞品も豪華ですよね~!
何度もゲームに出て、お土産い~~っぱい貰って帰ったのを思い出しました(^_^)

トロちゃん、クリクリな感じが可愛いですね~♪
キャンピングカーで全国行脚?
なんかアクティブでカッコいいですね!
  • 2011⁄10⁄17(月)
  • 23:06

すごい青空ですね!

むか~し、先代犬とBWPに行った記憶があります。
オールドが子犬みたいに見えて・・・
それからはオールドを大型犬だと思ってません.
態度はでかいけどね(笑)
  • 2011⁄10⁄18(火)
  • 00:39

KRFRさ~んe-266

は~い 楽しんでまいりました♪
じゃんけんは強くないのですが どうして優勝…?です
足じゃんけんが良かったのかもぅ(笑)
日曜日開催なのでふくちゃんの所はお休みが…ですね
いつか機会をつくって参加してください
小さいワンコも参加していましたので らくちゃんも大丈夫ですよ~♪

トランプ母さ~んe-266

ありがとうございます♪ まぐれもここまでくればスゴイ(笑)
あまり変えずにずっと同じものを出し続けました
お陰様でお土産がいっぱいになりました
トロちゃんはコミュニティにも登録していますが(トモトロパンさん)
サイトはほとんど見ていないようですよ
トモ姉さんはパン作りが大好きでトロちゃんの朝食はパンです(笑)
嫌になると自ら車に行ってお昼寝です 可愛かったぁ

なかやまむくさ~んe-266

ありがとうございます♪ みんなは仮装にお金をかけましたが
セエラ家は貧乏なので100均で~す(笑)
むくちゃんは大阪で参加したのですね
きっと大活躍だったことでしょう 目に浮かびますよ♪
トロ家のお母さんはダッチのお料理教室に通われていますし
トロ姉さんはパン作りの達人で羨ましい限りです
トロちゃんはマイペースでそれがすごく可愛かったですよ

チャリパパさ~んe-266

寒いと思って参加したらピーカンで暑い一日になりました
チャリ家も行かれたことあるのですね
今度は是非一緒に参加しましょう パパさんお笑いとって下さいませ(笑)
確かにオールドが小さく見えますね
ビアデットですかと何回か聞かれましたよ
でも不思議と喧嘩するワンコもいなくてスゴイと思いました

  • 2011⁄10⁄18(火)
  • 19:25
  • [edit]

と~ってもいいお天気で気持ちようさそうですね♪
セエラちゃんは、ママが行動的だから色んなところに行けていいね!

私も見習わなくちゃ!
  • 2011⁄10⁄19(水)
  • 08:42
  • [edit]

spankmamaさ~んe-266

本当に良いお天気でした 時間があれば紅葉狩りに行きたかったのですが
ここで盛り上がってしまいました(笑)
今年は例年になくワン友とのお遊びが多い気がいたします
出かけられる時に出かけておかないと…です
秋のオフ会もさほど遠くないので参加したいのですが
恒例の友人宅のりんごの収穫のお手伝いが… (涙)
  • 2011⁄10⁄19(水)
  • 19:05
  • [edit]

BWPではお世話になりました☆
楽しかったです~!!!
クイーン・オブ・マイペースのトロですみません(笑)
来年もぜひぜひご一緒しましょう♪
セェラちゃんにも大きくなったアロくんにも会えて楽しかったです!
  • 2011⁄10⁄23(日)
  • 16:22

トモトロパンさ~んe-266

こちらこそお世話になりありがとうございました♪
美味しいパン&ダッチ料理もご馳走様でした
トロちゃん自分で寝に行くなんて可愛すぎ~
マイペースで過ごすって事が一番の長生きのこつかもしれませんね
お互い同級生 マイペースで頑張りましょう
来年はオールドさんもっと増えれば嬉しいですね
お互い元気で来年もお目にかかりましょう
  • 2011⁄10⁄23(日)
  • 19:32
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/454-6d880c9e