天皇皇后両陛下

今週は友人親戚宅でのお葬式や病人がありバタバタしておりました
コミュニティの皆様のところにもご訪問できませんでした
お天気も何だかハッキリしなくて雨が多かった週でしたが24日には青空が覗きホッとしました
24日は物々しい警備のなか軽井沢でご静養中の
天皇皇后両陛下が東御市にある中屋敷ぶどう団地を訪問されました

IP110824TAN000057000.jpg(写真も代表撮影で禁止なのです)
(信濃毎日新聞の写真より)

同団地は巨峰を中心にナガノパープル等を栽培している場所で
露地の巨峰は9月上旬より出荷が始まります

IMG_4092_convert_20110828083227.jpg

そんなこんなでセエラの写真も無くてこんな格好で失礼いたしま~す

s-P1010543 - コピーs-P1010545.jpgs-P1010549.jpg

ある日の美容院での風景です お出かけが出来ずすねておりますが(笑)元気です♪
関連記事
category
私雑記
genre
写真
theme
ある日の風景や景色

Comment

お元気で何よりでした(*^^)v
しばらく音沙汰がないようなので、具合でも悪いのかと
心配していました^_^;
セエラちゃん○○ガリータ流行りの、この夏もロン毛で
がんばりましたね!
残暑もあと少し。お互いがんばりましょうね(^_-)-☆
  • 2011⁄08⁄29(月)
  • 09:13

シャンプーの予約が 雨のせいで、2度もキャンセルになったセド地方。
今日は気持ちの良いお天気で、やっとシャンプーに行かれます。
余りにもきっちゃないので、 先程より、俄ブラシに励んでいます。

セェラちゃん 何処に行かれなくっても、きれいきれいになりましたね。

セドも午後には男前(?!)
  • 2011⁄08⁄29(月)
  • 09:14
  • [edit]

海ままさ~んe-266

ご心配ありがとうございました
コミュニティの活動?(笑)をしていないとあれっと思いますよね
ガリータは我が家の主人が反対なので出来ないのです…
ブラシは私なのに… 残暑もあと少しでしょうか?もうひと頑張りです
そうそうもうすぐ海ちゃんも帰ってきますねぇ 楽しみ~♪

セドママさ~んe-266

セドくん雨でキャンセル続きだったのですね
今頃は真っ白ふわもこで良い匂いをしているのかな
実はねこの写真は少し前のものでセエラも今はお口まわり真っ黒なのですよ(汗)
平日はお水を飲んでも拭いてあげられないのでひどい事に…
熱々タオルで拭いたり洗ったりしていますが綺麗になりません(涙)
そろそろシャンプーの予約をしないとです
  • 2011⁄08⁄29(月)
  • 20:26
  • [edit]

リンゴ、、色づいてきていました。

土曜日、坂城に織り機を取りに行きました。
上田のちょっと先、、上田を通る時に、「セイラちゃ~ん!」って大きな声で呼びましたよ。聞こえたかな?(笑)

セイラ地方の長閑な風景の中を走って来ましたよ。
*走るのが精一杯の行程でしたが。*笑*

セイラちゃん、、綺麗になる日はお出かけ、、諦めなくちゃ~!(笑)
  • 2011⁄08⁄29(月)
  • 21:29

セエラちゃん、サッパリスッキリで気持ちよいですね♪
うちも9月1日から幼稚園が始まるので最後の平日3日間は、仕事を多々こなしながら幼稚園準備です(^^:)
9月、10月は行事も盛りだくさん!運動会もあるし、親子共々体調管理をシッカリしたいと思います!
セエラちゃんも、ママさんも身体気をつけてくださいね☆
  • 2011⁄08⁄29(月)
  • 23:53

一面のぶどう畑。
ぶどう狩りに行きたくなりました!

セエラちゃんのシャンプー。
台が小さくてびっくり!
美容院はみんなこんな感じなのでしょうか?
このサイズだと動き回らなくっていいのかな?
  • 2011⁄08⁄30(火)
  • 08:38

トランプ母さ~んe-266

そうそうリンゴも赤く色付いてきましたね
土曜日私も今頃高速かなぁと思っていました
コメント欄が閉じられているのでお忙しいのがよく分かります(笑)
夏休みのラストスパートはワン友との楽しいオフ会…羨ましかったです
また新しい出会いもあったようですね
坂城には親戚もありますしすぐ近くだしOさんとどこかですれ違っているかもです?
またゆっくりお出かけ下さいね
セエラはお出かけは諦められませ~ん(爆)

とんた母ちゃんさ~んe-266

ご無沙汰続きで申し訳ございません(汗)
銀ちゃんもまだ夏休みだったのですね 意外と長いお休みに驚き!
夏休み愉しまれた事でしょうね またゆっくりとブロッグにお邪魔しますね
我が家も9月・10月は何かと忙しいのですよ…
まだまだ残暑がありそうですからお互い健康第一で秋を迎えましょうね
今のセエラはバッチイです(笑) とんちゃんにもよろしく~

なつみさ~んe-266

ここのぶどうは全国的にも有名ですごく甘くて美味しいのですよ
ぶどう狩りは無理ですがりんご狩りなら毎年行っていますので
お出かけ下さ~い
シャンプー台の事はよく分かりませんが…田舎の美容室ですから小さいとか?
都会の美容院はきっと広くてお洒落なのでしょうね
セエラはお姉さんにいつもおりこうさんでしたと褒められますよ(笑)
  • 2011⁄08⁄30(火)
  • 18:52
  • [edit]

ウチもご無沙汰してます。
やっと秋が近づいてきたしたね。
蓮もそろそろ洗わないと・・・
毛をすいたせいか、ブラッシングが楽なので
さぼってしまい気がつくと真っ黒。
今週は台風が来るようなのでシャンプーできそうです。
  • 2011⁄08⁄31(水)
  • 23:39

蓮ままさ~んe-266

蓮パパさんお忙しいのかな?
漸く練馬が暑い!のニュースも流れなくなりましたが(笑)
今度は台風が心配ですね…被害が少ないといいのですが
蓮くんは週末シャンプーで綺麗になりますね セエラは来週です
もう9月 涼しくなるのは嬉しいですが今年もあっという間に終わりそう
一年って早いなぁと感じています

  • 2011⁄09⁄01(木)
  • 18:56
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/443-2b8d342b