楽しい朝のお散歩♪

皆様お盆休みは楽しく過ごされましたか
我が家のお盆休みは迎え盆・送り盆・お客様 そして恒例の芝刈り(ゴルフ)でした 
渋滞が嫌なのでお盆と5月連休は遠出をしない事にしております
昔はセエラも一緒にお泊まりゴルフをしていましたがこの頃はパス
お留守番して自宅でスイカでも頂いていた方が嬉しいみたい?です(笑)
さてさて この仔はだ~れだ(どこかで聞いたようなセリフ)

s-IMG_4072.jpg

お口が黒いこの仔はだ~れだ わかるよね(笑)

s-IMG_3968.jpg

お盆休みの最後の日に一緒にお散歩したんだ 可愛いお尻が姉妹いや親子みたいでしょ

s-IMG_4080.jpg

この仔達は正真正銘の親子です キュート♪

s-IMG_4075.jpg

もう一匹 可愛い仔が お洋服も素敵でお人形さんみたい

s-IMG_4025.jpg

セエラは珍しくこんな事してしまいました ごめんなさいね

s-IMG_4022.jpg

朝のお散歩は気持ち良くて芝生の上で走ったよ

   s-IMG_3980 - コピーs-IMG_3986.jpg

セエラも楽しそうでしたよ

s-IMG_14019.jpg
s-IMG_4038.jpg

シープドッグがサフォークになるの図(笑)

s-IMG_4005.jpg

お決まりの集合写真もね どうかなこの仔は誰だかわかったかな
4歳になってだいぶ落ち着いてきたよ

s-IMG_4065.jpg

家族写真がこれ素敵なご家族でしょ お兄ちゃんには昨日ちょっと遊んでもらったんだ
お家に帰ればチワワも4匹いるんだよ

s-IMG_4042 - コピー

もうわかったよね 可愛いベッキーちゃんでした
朝の音楽村でのお散歩のひとこま やっぱりお友達と一緒のお散歩は楽しいね

s-IMG_4051.jpgs-IMG_4054.jpg

今日はありがとう また遊ぼうね♪
関連記事
category
おでかけ(上田市・東御市)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Comment

なかよくツーショット撮れましたねーー。
でも、、、だれ??だれ??って一生懸命かんがえちゃった(笑)
ベッキーちゃん。美人さんでかわいいですねーー。
セェラちゃんも、お姉さんぶり、決まってますヨーーー。
  • 2011⁄08⁄16(火)
  • 21:56

素敵な朝のお散歩でしたね。

サホークに見えます見えます。(ちょっと毛が多いけど、、!)(爆)

このご家族、、Nandaの方ですか?
お近くなんですか?
  • 2011⁄08⁄16(火)
  • 22:00

w(゜o゚)w オオー!ベッキーちゃん、お久しぶりです♪
たくさんのワンちゃんの所で解りました。
家族がいっぱい居ていいですよね~。
セエラちゃんもお友達に会えて良かったね♪

音楽村は、一面芝生なんですか?
気持ち良さそうな朝のお散歩ですね。
  • 2011⁄08⁄16(火)
  • 22:27

爽やかな感じが伝わってきます。
練馬の朝とは大違い!!
今日も朝から蒸し暑くグッタリ。
早く爽やかな朝の散歩を楽しみたいものです。
  • 2011⁄08⁄17(水)
  • 01:00

朝からのんびりお散歩なんていいですね~♪
綺麗な緑のじゅうたんが気持ちよさそうです(d゚ω゚d)オゥイェー♪

こちらはWan'sよりも私がぐったりです(爆)
  • 2011⁄08⁄17(水)
  • 08:11
  • [edit]

やっぱり友達と一緒の散歩は楽しいね

芝生の上は気持ちよさそう
  • 2011⁄08⁄17(水)
  • 09:38

KRFRさ~んe-266

なかなか良い感じに撮れたでしょ
女の子どうし相性が良いみたいですよ
ベッキーちゃんはメディアには登場しませんので(笑)
簡単には判らないですよねぇ
セエラはお姉さんというよりお母さんかな…音楽村の案内犬です

トランプ母さ~んe-266

サホークみたいでしょ 自宅で写真を見て笑ってしまいました
ベッキーちゃんとの出会いはここ↓
http://blogantyansera.blog94.fc2.com/blog-entry-297.html#comment
オフ会参加はここ↓です
http://blogantyansera.blog94.fc2.com/blog-date-201005.html
我が家から車で5分の所にお住まいなのですよ
ベッキー家(ベッキーパパ)は何だワンダには私がお誘いして会員さんですよ
ただ~お忙しくて自宅でPCをほとんど開かないので幽霊会員です(笑)
連絡はいつも携帯で取り合っています いつか機会がございましたら…

なつみさ~んe-266

久しぶりの登場です お忙しいのでチラ会いしか出来なくて…
先日の八ヶ岳も都合がつかなくて欠席でした(笑)
とっても賑やかで毎日楽しいそうです
芝生がある場所は音楽堂の隣だけで あとは水仙とラベンダー畑です
朝早く誰もいなかったので勝手に使わせていただきました(笑)

蓮ままさ~んe-266

セエラ地方も昼間は暑いのですが…朝夕涼しいのが救いです
昨日もお散歩した時間は7時30分過ぎなのですよ
東京は温度差があまりないから大変ですよね
もう少し我慢してねぇ 
でも 涼しくなる9月・10月は忙しいセエラ家…遊べるかなぁ?

spankmamaさ~んe-266

前日に一緒に遊べたらと思っていたのですが
私たちがゴルフだったので朝のお散歩になりました
前日に雷雨があったのでワンにとっては
少し湿った芝生が心地良かったのかもしれませんね
夏ばてですか? 気をつけてくださいねぇ

ぼびぱぱさ~んe-266

ぼび家のようにドッグラン仲間がいないので(笑)
たまに遊ぶワン友はありがたいです
誰もいないのを良い事に芝生を勝手にドッグランにしてしまいました(爆)
来週末には暑さもやわらぐとか?
もう少しの我慢かな?
  • 2011⁄08⁄17(水)
  • 20:55
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/440-015b7a91