中軽井沢~鬼押し出し園

渋滞を避けて千ヶ滝の別荘地を抜けQunQunさんへ
開店前にお邪魔して3匹と遊んでもらいました

s-IMG_3787.jpg

三匹のボス ルーシーちゃんと遊ぶのは初めてかな
オー次郎くんもリンゴちゃんも病気をもっていますが今年は調子が良いそうです
元気で安心しました サマーカットが可愛いね

IMG_3776_convert_20110807174312.jpgIMG_3795_convert_20110807174433.jpg

遊んだといってもセエラは相変わらずの逃げ腰だったのですが(笑)

IMG_3767_convert_20110807175050.jpg

4ショットも何だかねぇ(笑)

IMG_3789+-+繧ウ繝斐・_convert_20110807175444

先週はJOY君 少し前にはエディ君のお友達のじいんべい君が寄って下さって
ママさんも喜んでいらっしゃいました

ここまで来たからには北軽井沢に登って行こうという事になり
何年かぶりに鬼押出し園に行ってみました まずは 浅間六里ヶ原休憩所 で放牧

IMG_3810_convert_20110807213023.jpg

あいかわらず走ったような走らないような(笑) ぼけぼけ~

IMG_3805_convert_20110807213111.jpg

浅間山も頂上が見えな~い

IMG_3813_convert_20110807213657.jpg

着いたぁ鬼押し出し園 記念の家族写真も撮っちゃいました

s-IMG_3822.jpgs-IMG_3965 - コピー

既に舌が長~い

IMG_3824_1_convert_20110807225918.jpg
IMG_3827_convert_20110807230133.jpg

ここでも舌が長~い

IMG_3873_convert_20110808212859.jpg

もっと舌が長~い 気温24℃でワンコもいっぱい歩いていたけれどセエラは暑かったみたい

IMG_3859_convert_20110808212510.jpg

観光客の方のモデルもいっぱい務めたからねぇ 

IMG_3880_convert_20110808213147.jpg

そうそう気になっていた廃墟(旧浅間火山博物館)ちょっと不気味で写真も撮ってこなかったけれど
廃墟が健在というのも変だけれどまだ健在だった

IMG_3901_convert_20110808213428.jpg

空模様が怪しくなってきたので帰りましょ

続く

関連記事
category
おでかけ(軽井沢・小諸・佐久・御代田)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Comment

ニアミスでした。Qun Qunさんに10時ごろ行ったら、9時頃にセエラちゃんが来てたんですよってお店の方に言われました(残念)
夏の軽井沢恐るべしですね(渋滞が)
チャリ家は早々に退散しました(笑)
  • 2011⁄08⁄11(木)
  • 10:23

チャリパパさ~んe-266

え~そうだったのですか… 八ヶ岳から軽井沢まで?
お店が開店するとおーちゃんたちと遊べないので早めに伺ったのですよ
知っていたらお待ちしていたのに… 本当に残念でした
次回は是非ご一緒しましょう
夏の軽井沢の渋滞は本当にすごいのです…ですから逆方向に行きました(笑)

  • 2011⁄08⁄11(木)
  • 21:15
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/437-a597ec29