サンメロウ清里スキー場(アロ家)③

サンメロウ清里スキー場を後にして向かった先はアロ家
パパさんママさんの我が家は涼しいからいらっしゃいのお言葉に甘えて皆でお邪魔してしまいました
アロ家はさすが八ケ岳にあるだけ 高山植物が咲き誇る素敵なお家です
まるでペンションみたい 皆さんがつけたお値段は1泊食事抜き8500円です(笑)

s-IMG_3240 - コピー
 
玄関では大きなオールドがお出迎えしてくれます
デッキにはハンモックも さっそくムクちゃんが乗ります

s-IMG_3171.jpg

オールドグッツもいっぱいワンコのお部屋もすご~く広いのです
見とれてしまって写真がありません

s-IMG_3185.jpg

我が家のように寛ぐメイちゃん

  s-IMG_3210.jpgs-IMG_3204.jpg

みんなでなごなご~ むくママさんはオールドのカップにみとれています

s-IMG_3203.jpg

むくパパさんは写真?動画撮影? 後ほど楽しみですね

s-IMG_3208 - コピー

セエラはあちこちで甘えまくり

s-IMG_3219 - コピー
s-IMG_3213.jpg

もちろんお父さんにも

s-IMG_3207 - コピー

途中3枚目の集合写真 隔離中のアロくん

s-IMG_3196.jpgs-IMG_3179.jpg

八ケ岳のお水で入れて頂いたコーヒーは格別でした ご馳走様でした
名残惜しいですがそろそろお開きです
4枚目の集合写真

s-IMG_3227.jpg

アロくんも入って5枚目

s-IMG_3236.jpg

暑~い暑~い一日でしたが 楽し~い楽し~いプチオフ会になりました
うるさいセエラでしたが皆仲良くしてくれてありがとう♪
これに懲りずにまた遊んで下さいね☆



関連記事
category
オフ会(山梨・清里・八ヶ岳)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Comment

アロ家は見るからに涼しそうな所に建ってますね。
ミニオフ会楽しそうですね。セエラちゃんあっちでナゴナゴこっちで
なごなごよかったね!
ハイパーアロ君相変わらずかわいいですね。
1900mでも暑いとは、異常ですね(@_@;)
  • 2011⁄07⁄18(月)
  • 16:34

本当に、本当に素敵なお家でしたね。
「いいな~いいな~」の連発でした。
でも、我が家は、予定外の突然の訪問になってしまって
アロ家に迷惑じゃなかったか心配です。

セエラママのお陰でみんなに会えて、
楽しい時間を過ごす事が出来ました。
本当にありがとうございました。
  • 2011⁄07⁄18(月)
  • 17:23

涼しそうで楽しいそうなプチオフですねぇ~
そう言えば・・・世間は連休だったんですよね。
  • 2011⁄07⁄18(月)
  • 19:05

連休の楽しいオフ会でしたね~。
ななさんのお家も素敵!
ワンたちもみんな満足そうですね(^.^)

同じ頃ウチもバジル家・Cookie家と遊んでもらってました。
この時期、暑くてなかなか出掛けられないけれど
やっぱりみんなと遊びたいですよね♪

  • 2011⁄07⁄18(月)
  • 20:44

スゴイスゴ~イ(^^)
アロくんはこんな素敵なお家に住んでるんですね~!

しかし、避暑地でも暑いとは(@@)
やっぱりお友達のお家が一番涼しいんですね(笑)
  • 2011⁄07⁄18(月)
  • 21:14

ママさん こんにちは(*^_^*)
標高の高い場所でも暑いのですかね
セエラちゃんも大好きなパパさん、ママさんそしてお友達と十分満喫した1日だったのでは(*^_^*)
こちら札幌は、お陰様でロッシュ君には快適な環境と言えるのではないでしょうか。
日中暑くても、湿度がないのでしのぎやすいのと1500を過ぎると涼しくなり本州のように夜でも熱気がこもる事がないので過ごしやすいです。
今が一番良い季節かも・・(^^)
  • 2011⁄07⁄18(月)
  • 21:26
  • [edit]

なつみさんが内緒で参加(^^
なんだかもしかして・・・って思っていたんですよね~~(笑)

アロ君の写真・・・
「なんでそこにあられがいるんだぁ~~」って
どうしても思ってしまうんですよネ・・・(笑)

涼しそうなアロ家でみんな満足そうですね
セェラちゃん、みんなに甘えてとっても嬉しそう
良かったね

それでは、むくぱぱの動画も楽しみにしていまぁす~~♪
  • 2011⁄07⁄18(月)
  • 21:27

海ままさ~んe-266

セエラはみんなに媚を売って美味しいものをゲットしようと
たくらんでいたと思います(笑)
アロくんシャンプーしたばかりでふわもこで可愛かったですよ
あられちゃんにますます似てきました
今年も異常な暑さ…お出かけも厳しいですね

なつみさ~んe-266

なつみさんから偶然メールをもらって思わぬ楽しいオフ会になりました
元気になったメイちゃんにも会えたし
むくちゃんのお誕生日のお祝いもできたし
サプライズにアロ家も皆も嬉しかったと思います
楽しいオフ会で元気をもらって明日からお互いお仕事頑張りましょうね
またお目にかかりましょう

みっくんさ~んe-266

水曜グループはお仕事だったのですよね…お疲れ様です
三連休で清里も混雑していましたが
下界は物凄い暑さだったみたいですね
それに比べれば少しは涼しかったのかなぁ…

JOYママさ~んe-266

Bajiru家のブログで楽しい・美味しい様子を拝見しました
Wiiで盛り上がったとか…何が起こったのでしょう?
もう少し涼しいかと思っていましたが暑かったです~
それでも皆と楽しく過ごせて元気をいっぱいもらえました
とにかく暑いですがお互い納豆パワー(笑)でこの夏を乗り切りましょうねぇ

Bajiru姉さ~んe-266

アロ家のこの素敵なお家 第1?第2?なのですよ
ワンコのお部屋も凄いでしょうぅ
とにかく毎日異常な暑さですよねぇ
Bajiru家に集合してWiiで盛り上がる~が一番かもぅ(笑)

ロッシュパパさ~んe-266

わ~い 日本で一番涼しい北海道から♪
少し前霧ヶ峰に行ったのですが同じ標高ですごく涼しかったのですよ…
でも清里は暑かったぁ??
信州も涼しいはずなのですが…この時期はやはり北海道ですね
とにかく年々暑くなっているような気がいたします
ロッシュくんは舌も長~くならないから綺麗でしょうね
でもぅ 暑くても楽しいプチオフ会でした☆

Cookieママさ~んe-266

えへへ ご想像どおりでした(笑) 先にバラしてしまいましたね(爆)
本当にアロ君はあられちゃんとソックリですね
今度ツーショット見たいです 見分けがつかないかもです
滝は涼しかったのですがどんどん暑くなって…
アロくんのお家ですっかりくつろいでしまいました
きっとそのうちにむくパパの楽しくて面白い動画がアップがあるでしょう

  • 2011⁄07⁄18(月)
  • 21:53
  • [edit]

うらやましい~~~
女子会?っと思ったら
アロくん男の子でしたね。
ステキなおうち☆
ホント!!ペンションみたい♪
セエラちゃん、お口可愛くなってますよ。
  • 2011⁄07⁄18(月)
  • 23:20

わ~!
すごく素敵なお家ですね。
ワン君の部屋があるなんて最高!
(家も息子達の部屋を、、ワン部屋にしようかな?/爆)

アロ君、、の隔離、、笑えました。(でもそうじゃなくちゃ!)

1900mで暑い、、。
3000m、目指さないと駄目ですね。

なごなごのセイラちゃん、、笑えました。
  • 2011⁄07⁄18(月)
  • 23:45

サプライズは、する方もされるほうもたのしいですね(^o^)
かわいいお嬢様たちの、避暑にならない避暑地。
たのしければOKですよねーーー☆
いい連休になりましたネ。
  • 2011⁄07⁄19(火)
  • 00:05

清里・八ヶ岳エリアでミニオフ♪
楽しい連休を過ごされてよかったですね(^O^)
さすがそちらは涼しそうな景色~…ってそちらも暑かったのね;
アロ家とっても素敵!
1泊8500円?で泊めていただきたいワン(笑)
  • 2011⁄07⁄19(火)
  • 00:16
  • [edit]

素敵なお家ですね♪
暑くてわんこ達も辛そうですが、セェラちゃんゆっくり涼めたかな?(*^^*)

また軽井沢連れてって下さい!
  • 2011⁄07⁄19(火)
  • 08:16

今朝パパさんが帰って(大阪で仕事ですが・・・)漸くいつもの生活^^
PCももどって!

しかし熱かったですね~
17日だけ!?
次の日からは涼しくなって今日は18度ですよ~

駐車場でなつみさんにあって ?????
一瞬ぽけ~ってしてしまいましたがこんなサプライズ、素敵ですぅ^0^/
と~っても楽しいプチオフになりました!

1泊8500円ですか?ではB&Bで!
ご予約お待ちしております!?

  • 2011⁄07⁄19(火)
  • 08:39

とっても楽しかったです~♪
ありがとうとざいましたっ!!
サプライズという最高のプレゼント付きで・・・(^O^)
サイコーのお誕生日になりましたっ☆

久しぶりのセエラちゃん、お父さんとのデレデレぶりも
とっても微笑ましかったなぁ~~(^_^)
セエラちゃん、ともに女王としてがんばっていきましょー(笑)
  • 2011⁄07⁄19(火)
  • 14:21

とっても楽しそうなオフ会ですね。
楽しさが伝わってきます。
八ヶ岳は本当にきれいですよね。
毎年八ヶ岳のお友達に会いにちめもいっていましたよ~。

最近はワンが3頭いるので出かけるのが億劫です。
  • 2011⁄07⁄19(火)
  • 14:41

一泊食事抜き8500円!
お泊まりした~い!
犬4頭でもOKかなぁ(爆)

楽しい連休だったのですね♪
やっぱり八ヶ岳に暮らしたい。。
  • 2011⁄07⁄19(火)
  • 18:27
  • [edit]

蓮ままさ~んe-266

可愛いお姉さま達に囲まれてアロくんもタジタジ(笑)
アロ家は1泊8500円の価値ありで~す
お口周り短くなったでしょ でも~何だかぁ…
お水を飲むのには良いけれども
蓮ままさんにカットしてもらったほうがもっと可愛くなると思いま~す

トランプ母さ~んe-266

無事お帰りなさ~い♪ お疲れのところコメントありがとうございます
ワンコ部屋良いですよね ワンコの為に建てたお家って感じでした
トランプ家でしたらどうにもなるでしょうね…
涼しくなったら鎌倉にもお邪魔したいです 標高100m?(笑)
セエラのあまあまぶりを得とご覧下さい(爆)

KRFRさ~んe-266

突然メイちゃん登場! サプライズ大成功でしたよ
あの日は特別に暑かったのかもしれませんね…?
ふくちゃん家もそうですが我が家もめったにオフ会は参加できないので
お誘いいただいて楽しいお休みになりました
お父さんにとっても良かったかもぅ(笑)

ベルたんママさ~んe-266

ママさんに作って頂いたおリボン アロくんとお揃いでした♪
アロ家素敵でしょ 冬は蒔き割り作業があるそうですが…(笑)
夏場は快適だと思います
ワン連れ観光客もたくさんいらっしゃいましたがとにかく暑い一日でした
セエラも疲れもなく元気一杯で~す

いちご姉さ~んe-266

暑いよねぇ いちごちゃんもエアコンの下で寝ているかな?
今年の夏は軽井沢も暑そうなので 昼間セエラと一緒に歩くのは
ちょっと厳しいかもしれませんね
ワン抜きで軽井沢にお買い物に行きましょう

ななさ~んe-266

お世話になりましたぁ&楽しかったです
2時間掛けて行った甲斐がありました
今日はこちらも涼しいのですよ 昨夜は窓を開けて寝たら
夜中に寒くてお布団出しました(笑)
あの日は清里も皆を熱烈猛暑で歓迎したのでしょう(爆)
Pではあれ~メイちゃん?セエラはどこ?って感じでしたか
ナイショナイショ大成功♪
またそちら方面に行きましたら連絡させていただきますので
よろしくお願いいたします (帰りは諏訪で降りて茅野周り一周しましたぁ)

なかやまむくさ~んe-266

あらためてむくちゃんお誕生日おめでとう♪
サプライズ喜んでもらえてよかったです
暑かったけれど楽しかったですねぇ
我が家のお父さん曰くむくちゃんどこがガウなの? 
セエラの方がひどいよと申しておりました(笑)
いずれにしても女王は嬉しいものですね(爆)
この座を奪われないようお互い切磋琢磨しましょう~
ありがとうございました

ちめさ~んe-266

お久しぶりです♪ すいらんではあまりお話もできず残念でした
オフ会参加の少ない我が家ですが久しぶりに楽しい時間を過ごせました
八ヶ岳にお友達がいらっしゃるのですね 良いところですよねぇ
3ワンのママちめさん いつも尊敬しているのですよ
3ワンだと移動も荷物も大変でしょうが またご一緒したいですね

spankmamaさ~んe-266

あれだけ広ければきっと大丈夫ですよ♪
アロ家も八ケ岳が気に入ってお住まいになさったそうです
標高1200m夏は快適だと思います spank家も是非別宅を♪
オフ会参加はなかなかできませんが
やはり皆でワイワイガヤガヤは楽しいものですね


  • 2011⁄07⁄19(火)
  • 18:51
  • [edit]

お友達との楽しい一時いいですね♪
セエラちゃん、パパとのソフトクリーム美味しかったかな♪
幼稚園も夏休みに入りました!
うちもようやく出かけられます♪
  • 2011⁄07⁄20(水)
  • 14:31

とんた母ちゃんさ~んe-266

そちらは台風の影響はどうですか?
暑い暑い一日でしたが久しぶりにお友達と遊んで
大満足♪楽しい連休になりました
皆に見せびらかして(笑)のソフトは最高でした!
いよいよ夏休みですね いっぱい遊んでいっぱい思いで作って下さいね
  • 2011⁄07⁄21(木)
  • 07:59
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/432-f4ac305f