サンメロウ清里スキー場②

標高1900mでも暑くて暑くて小屋に避難
ワンコが乗れるゴンドラは2台しかないのでここで待ちます
み~んな舌が長くなってグテ~ ふくちゃんちから頂いた冷え冷えグッツが大活躍
漸く降りてきてムクちゃんと合流してテラス席でランチをする事に
ムクちゃんお久しぶり&6歳のお誕生日おめでとう♪

s-IMG_3108.jpg

アロくんはパパさんの横で嬉しそう

s-IMG_3112.jpg

メイちゃんはお疲れモード

s-IMG_3146.jpg

少~し吹いてきた風に一息しながら楽しいランチ

s-IMG_3149.jpg
s-IMG_3109.jpg
s-IMG_3127.jpg

でもねムクちゃんはガウの女王様って言われているけれどセエラだって負けないよ
お母さんはセエラを頑固の女王って呼んでいるの
だってね お母さんがちょっと席を立つとワンワン吠えて皆に迷惑かけるし
もう帰る~って騒ぐし ますます頑固に磨きがかかっているからだって

s-IMG_3138.jpg

お父さんがお山からご帰還 超甘えん坊のセエラ

s-IMG_3125 - コピー

それにね皆がいるのにセエラだけお父さんにソフト買ってもらって食べたの
みんなにうるさくしてセエラだけ美味しいもの食べてゴメンネ

s-IMG_3134 - コピー

お腹も満たされて2枚目の集合写真

s-IMG_3158.jpg

さあ涼しい場所に移動だよ

続く


関連記事
category
オフ会(山梨・清里・八ヶ岳)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Comment

セエラちゃんは、お父さんとしばしの間お別れで我慢していたんですから、
少し位美味しい思いをしなくっちゃ(^_-)

メイもアロ君に会うなり、一喝入れてましたよ。(^_^;)

  • 2011⁄07⁄18(月)
  • 17:19

なつみさ~んe-266

え~メイちゃんアロくんに喝入れたのですかぁ
メイちゃんもなかなかやるね!(笑)
セエラに甘々なお父さん ドリンクバーの筈がソフトですよ
まったく~ お出かけにソフトは付きものなのですって
  • 2011⁄07⁄18(月)
  • 21:51
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/431-fea57f0f