サンメロウ清里スキー場①

アロくんのママさんからむくちゃんが来るよ~とお誘いがあった
3連休だから行けそう
むくちゃんはお誕生日のお祝い旅行なんだって
7/17集合場所は サンメドウズ清里スキー場
メイちゃんが偶然八ヶ岳方面に来るという事を聞いていたから皆を驚かそうって事で
ないしょないしょで(笑)サプライズでメイちゃん登場♪
あっ その前にメイちゃんとセエラは滝を見に行ったんだ
涼しい所が良いよねぇと待ち合わせは吐竜の滝を選びました

s-IMG_3017.jpg

メイちゃも頑張って歩いて滝に到着 マイナスイオンをたっぷり浴びてきました

s-IMG_3042.jpgs-IMG_3045.jpg
 
滝の前はカメラマンがいっぱいで上手く撮れません

s-IMG_3026.jpg

スキー場に着くとアロ君も丁度到着~
う~ん なんだかハイパーアロ君に戻っている~(笑)
暑いけれど元気が何よりだねぇ 暑くてドッグランは無理…
ムクちゃんが来るまでゴンドラに乗って上まで行く事にしました
ゴンドラ待ちの間 暑~い 

s-IMG_3050.jpg
s-IMG_3072.jpg

メイちゃんはパパさんに抱かれてリフトで

s-IMG_3067.jpg

アロ君とセエラはななさんとゴンドラで

s-IMG_3069.jpg
s-IMG_3100.jpg

標高1900mに到着~ でも日向は暑い どうしてこんなに暑いのでしょう…
帰りのリフトを待つ間一枚目の集合写真を やっぱり暑~い

s-IMG_3076.jpg

標高1900mでもこの暑さ どうしましょう
あれ今日はお父さんがいないね?
お父さんはねこのスキー場から赤岳登山 でもねお寝坊して出発が遅くなったから
赤岳は断念して牛頭山~扇山の少し先まで行って戻って来たんだよ

s-P1010580.jpgs-P1010581.jpg

標高2400mは涼しかったって 富士山も見えたよって教えてもらいました

     s-P1010576.jpg
s-P1010604.jpgs-P1010599.jpg
s-P1010602.jpgs-P1010600.jpg

標高2000mを超えないと涼しくないのかな?!
 
続く


関連記事
category
オフ会(山梨・清里・八ヶ岳)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Comment

なるほど清里ミーティングだったのですね
でも昨日は清里でも暑かったようですね
下界は地獄でした
  • 2011⁄07⁄18(月)
  • 10:30

突然の登場でみんなびっくり!
作戦成功成功!( ̄∀ ̄)ウシシシシ♪

滝は、涼しくって良かったですね~♪
でも、スキー場は、暑かった(-_-;)
セエラパパさんの所まで行けば涼しかったんですね。
  • 2011⁄07⁄18(月)
  • 11:30

ぼびぱぱさ~んe-266

いや~暑いの何のって… 清里でもこの暑さ
本当に灼熱地獄ですね クーラーのお部屋でゆくっりが
一番良いかもしれませんね(笑)

なつみさ~んe-266

ナイショナイショで良かったですね(笑)
メイちゃんも元気に歩けたし滝の待ち合わせは成功だったかな
でもあの人出…すごかったですね
山岳犬セエラ(笑)も赤岳登山は無理だとお父さんが言っていました

  • 2011⁄07⁄18(月)
  • 14:24
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/430-c4200006