太った&明神池の桜を見ながら

2ヶ月前 に獣医さんでセエラちゃん痩せすぎ~(27㎏)と言われてから
毎日ごはんを増やしてもりもり食べていましたぁ
昨日検診に行ったら31㎏まで増えました 丁度いい体重になったようです
お尻も少しもっちりしたかな(笑) 良かった

IMG_9573_convert_20110424192152.jpg

お鼻の頭もすっかり良くなりました (鼻の頭のハゲはそのままですが…)
でもこれから太りすぎないよう・痩せすぎないよう体重管理が大変
頑張らないと

今日は良いお天気になりましたが用事があってセエラはお留守番
夕方は少し早めに 芸術むら公園 にある明神池の周りをお散歩してきました

IMG_9545_convert_20110424192737.jpg
IMG_9547_convert_20110424192813.jpg

満開の桜やまだ蕾の桜を見ながらゆっくり一周です
半周ほどしたところでカメラにカードが入っていない事に気が付きました
まったく…そそっかしい(笑)
途中 芝生の上ででお父さんに甘々~したり

IMG_9532+-+繧ウ繝斐・_convert_20110424203601

ちょっぴり走ったり~して

IMG_9633_convert_20110424203853.jpg
IMG_9589_convert_20110424203256.jpg

お留守番の淋しさも解消したかな

IMG_9588_convert_20110424203228.jpg

ピンク色の桜も綺麗でした

IMG_9600_convert_20110424204630.jpg

セエラ地方まだまだ桜が楽しめそうです

関連記事
category
おでかけ(上田市・東御市)
genre
写真
theme
ある日の風景や景色

Comment

まだまだ桜が楽しめそうですね。

セイラちゃんと、、
今年の春を、桜を、、
もう少し楽しまなくちゃね。

ちょどいい体重になってよかったです。
でもちょうどいいって事は、、
増えても減ってもがなくてジャストだから
管理が大変かな?(笑)
  • 2011⁄04⁄24(日)
  • 23:06

体重管理難しいですよね
桜も毛が多すぎて痩せてるのか太ってるのか
よく分かりません(笑)

そちらはこれから一番良い季節ですね
その落ち着いた景色大好きです
  • 2011⁄04⁄25(月)
  • 10:47

トランプ母さ~んe-266

セエラ地方は標高差があるので車で少し走ると
桜はこれからの場所もあって嬉しい限りです
お天気と相談しながらのお出かけになりそうです
あまり太りすぎるのもよくないので考えながらの食事になりますね
ちなみに今のセエラは納豆がお気に入りです(笑)

ぼびぱぱさ~んe-266

そうですね桜ちゃんは毛のボリュームがあるので
外観からではよくわからないかもしれませんね
セエラの食事 これからは若干フードを少なめにして太らせないようにしないと…
ここの桜も綺麗ですね 浅間山も綺麗で浅間と桜
何枚かカメラに収めましたがカードが入っていませんでした(笑) 

  • 2011⁄04⁄25(月)
  • 18:41
  • [edit]

セエラちゃんやせ過ぎだったんですか?
羨ましい…(笑)

そちらはまだまだ桜が楽しめるんですね!
こちらは毎日桜のお土産で大変ですよ(^^;
  • 2011⁄04⁄25(月)
  • 23:08

確かにお尻が 少~しモッチリしましたねえ・・・・。
でもまぁだ セド程ではありませんよ(笑)。

桜も未だ見頃ですね。セド地方は 桜の近辺は 立ち入り禁止!です。
要らないお土産が たっくさん!!

ハナミズキと八重桜、これからは ツツジ、藤でしょうか・・・・。
セドの立派なお尻を お見せしたいです(爆〕
  • 2011⁄04⁄26(火)
  • 08:35
  • [edit]

Bajiru姉さ~んe-266

そうなのですよ ぶくぶく太る私も羨ましい(笑)
でも漸く標準体重になったようです
痩せすぎも太りすぎも困りますものね
時間差で桜を楽しんでおりますが 散歩道の桜はそろそろ散り始めかな
桜が散った後のがくって厄介ですよね

セドママさ~んe-266

2月に諏訪でお目にかかったときは27㎏でしたから
あの時に比べたらもっちりしたセエラです(笑)
マックス35kg~36㎏までいきましたのでこれ以上はね
こちらの散歩道もそろそろお土産の時期になってきました
セド地方はだんだんと初夏の花が咲き始めたようですね
こちらは今日も肌寒くて菅平は雪でした…
  • 2011⁄04⁄26(火)
  • 19:34
  • [edit]

セエラちゃん 風をきって気持ちよさそうに走っていますね!
お父さんもセエラちゃんにあんな風に甘えられたら堪りませんね(*^^)v
花いっぱいの季節を楽しんで下さいね!
  • 2011⁄04⁄26(火)
  • 19:38

セエラちゃん、カワイイ名札つけてるんだね~(^o^)
キレイな桜とお父さんを独り占め?
楽しそう~~♪

4キロも増えたの?
羨ましい。。。
むくはフードを増量しても、う○ぴが増えるだけで
なかなか太れません…(涙)
  • 2011⁄04⁄26(火)
  • 23:32

キレイな桜の下で、パパさんママさんとユックリした時間過ごせてセエラちゃんも嬉しそうでしたね(^^)
とんたもそうだけど、家族でユックリ過ごす時間が一番楽しそうですよね♪お鼻も治って良かったですね!
体重管理は、とんたも頑張ってます(^^)セエラちゃんも頑張ってねぇ~!!
  • 2011⁄04⁄27(水)
  • 00:14

お父さんに甘えるセエラちゃん、かわいい~(*^。^*)
名前入りのタグも可愛いですね♪

そうそう、体重管理って難しいのに、
4Kgもの増量、がんばりましたね!
  • 2011⁄04⁄27(水)
  • 08:33

海ままさ~んe-266

セエラは少し走るとストレス解消になるようですね
ご存知のようにお父さん大好きセエラですから
自宅でもいつでもこんなふうに甘えているのですよ
面倒を見るのは私なのですが…
良い季節ですねお互いお散歩楽しみましょうね♪

なかやまむくさ~んe-266

この迷子札はお友達からいただいたものです
芸術むら公園は近くなので良くお散歩に行きますし以前も紹介したのでご覧下さいね
http://blogantyansera.blog94.fc2.com/blog-entry-60.html確かにブツは増えますね(笑)
むくちゃんは食べても太らないタイプなのかな
やはりその仔その仔で個体差がありますね

とんた母ちゃんさ~んe-266

週末どこかにお出かけしないと気がすまないセエラ(笑)
近くの公園でごまかしましたが桜を眺めながらゆっくり
歩けたのでセエラも満足したと思います
とんちゃんは太らないように体重管理しているのですか?
太ると足腰に負担がかかるのであまり太らせないよう頑張りましょうね

なつみさ~んe-266

「セエラぁ お父さんのところにおいで」と言うと
いつもこんなふうに来て甘えています
私のところにも来ますがどちらかというと時間が短いです(笑)
フードを増やしただけですが順調に体重増です
でもこれからは足に負担がかからない程度の体重管理頑張りま~す

  • 2011⁄04⁄27(水)
  • 18:46
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/409-c5b10d46