レンズ雲?

心地よい気温のせいなのかビタビンB1不足なのか…とにかく眠いです(笑)
PCしながらいつの間にかウトウト…が多くなりました
ブログも書きかけで放置
少し前アップし忘れた記事が

車に乗っている時やってきた余震 お尻からドンと突き上げてくるような揺れ
セエラは大丈夫かな…と不安が頭をよぎる
自宅に帰って聞いてみると「えっ地震あったの…」
「そういえばセエラが吠えてたなぁ」ですって
どうしてあの地震がわからないのかしらねぇ 不思議?
先週末の大きな余震で受け付けてもらえなかった大槌町への支援物資
やっと届いてお礼のメールも頂きました ホッとしました
余震が来る前の日こんなレンズ雲が現れました(地震とは関係ないと思いますが…)

IMG_0668+-+繧ウ繝斐・_convert_20110416194722
IMG_0711_convert_20110416195549.jpg
IMG_0715_convert_20110416195822.jpg

荷物を玄関に出したらセエラがやってきました

110409_1243+01_convert_20110416214903.jpg

良い匂いがしたのかな(笑)

関連記事
category
風景(上田市・東御市)
genre
写真
theme
ある日の風景や景色

Comment

確かに最近不思議な雲や太陽が多いです
やはり地震と関係有りそうですね
  • 2011⁄04⁄17(日)
  • 22:26

ぼびぱぱさ~んe-266

そうなのですか… 地震雲なんてあるのかしら?
自然界には私たちには判らないことがたくさんありますから
もしかしたら何か関係があるのかもしれませんね?
それから桜ちゃん3歳おめでとうございます♪
写真にみとれてすっかり書き忘れてしまいました(笑)
  • 2011⁄04⁄18(月)
  • 20:00
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/404-b2f3f4a2