白鳥&一本木公園

今朝は風が冷たかったぁ マイナスですものね
そろそろ近くの千曲川に飛来した白鳥さんも北紀行かな…

IMG_9305+-+繧ウ繝斐・_convert_20110305200710

散歩がてら セエラと元気で帰るのだよ~と白鳥さんにサヨナラをしてきました

IMG_0116_convert_20110305201133.jpgIMG_0125_convert_20110305201508.jpg

午後もお天気は良いけれど冷たい風が吹いていたので早めにお散歩へ
何処に行くあてもなく定番天火山へ

IMG_0156_convert_20110305202922.jpg

いつ立てられたのか『ウォーキングコース9キロ 一本木公園』なんて看板があった
もしかして一本木公園ってあの木がある所かな

IMG_0165_convert_20110305203737.jpg

ダニが心配…なんて思いつつ行ってみました

IMG_0148_convert_20110305204116.jpg

いつのまにかウッドチップが敷かれベンチも設置されていました

IMG_0137_convert_20110305204736.jpg

桜の下で地域の方がお花見でもするのかな

IMG_0135_convert_20110305205736.jpg

景色も良いしお花見にはもってこいの場所ですね
桜が咲いたら観に来ようねぇと言いながらたくさん歩いて帰ってきました

IMG_0153_convert_20110305210200.jpg

青空が気持ち良いお散歩になったね
関連記事
category
おでかけ(上田市・東御市)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Comment

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/391-b9aeb57a